にゃんずのポカポカ日記

きらきらmomi2*メリークリスマスmomi2*きらきら

我が家では本日クリスマスケーキをいただきますニコニコケーキ

ケーキには無関心の我が家のにゃんずジジ&琥珀


にゃんずのポカポカ日記

かなめちゃんジジおねむしてますねニコLOVE

にゃんずのポカポカ日記

じつは左手ど~ん出したままですお~


蘭ちゃん琥珀だけかと思っていたら
なんとかなめ君ジジもこんな格好で寝ちゃうのね・・・



にゃんずのポカポカ日記

さっきまでこうしてお外を見てたのに
眠くなったからそのまま寝ちゃったみたいですカワユス笑


今日クリスマス当日momi2*はにゃんずにとって
と~ってもいい日きらーんだったみたいですよニコニコ


にゃんずのポカポカ日記

かなめちゃんジジ箱の中を確認中・・・


にゃんずのポカポカ日記

ジジ「これはきらきら!!サンタさんからのプレゼントですよ!!きらーん


中には・・・

にゃんずのポカポカ日記

にゃんずジジ&琥珀のご飯がいっぱい入ってました~


やっぱりジジ&琥珀には首輪よりカリカリだよね~にひひ音譜


そしてジジ&琥珀おやつの時間・・・
(いつもはそんな時間はありません)

にゃんずのポカポカ日記

前にサンプルでいただいたスープですニコニコ


どんな感じかとお皿に出してみると・・・


にゃんずのポカポカ日記

こんな感じの本当にトロトロしたスープでした~お~


匂いもにゃんこネコが好きそうな
いいダシの香りですニコニコ


さっそくジジ&琥珀にあげると・・・

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「うまいにゃ~ビックリマーク2


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「うんまいビックリマーク2うんまいビックリマーク2


・・・とあっという間に平らげ・・・

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「あれ・・・もうにゃいでしゅよ・・・」


そして・・・

にゃんずのポカポカ日記

取り分けたスプーンまで
ジジ&琥珀そろって舐めちゃってました~苦笑え?汗

よっぽど美味しかったようですね・・・ウインクd.heart*


そしてにゃんずジジ&琥珀きらーんクリスマスディナーmomi2*きらーんは・・・


にゃんずのポカポカ日記

だ~い好きな黒缶鳥のササミのせニコニコ音譜


にゃんずのポカポカ日記

待ちきれなくなってジジよじ登ってきちゃってますべぇ~LOVE


にゃんずのポカポカ日記

そしてジジ&琥珀揃って美味しく食べてくれました~ニコニコ


やっぱりどう見ても色気より食い気ジジ&琥珀ですね~にひひアハハ


にゃんずのポカポカ日記

お腹いっぱいになって
かなめちゃんジジぐっすり・・・ぐぅぐぅ

お口が半開きですウインクアハハLOVE


にゃんずのポカポカ日記

蘭ちゃん琥珀満足気なお顔で
寝ちゃいました~ニヘLOVEかわいい

こうしてジジ&琥珀にとってもクリスマスmomi2*
とってもきらーんいい日きらーんになったようです・・・ニコニコきらきら合格

ママも美味しくケーキケーキをいただいて
満足な一日でしたにひひ合格

さて、明日からはまた大掃除がんばりま~すにひひあせる