クリスマスmomi2*も終わり
年末の慌ただしいこと・・・あせる

一日があっという間に過ぎてしまいますショック!

大掃除ってやってもやっても
結局終わらないような気がしてなりません^-^;

そんな時のにゃんずジジ&琥珀の様子をちょっと書いてみましたニコニコ


カレンダーを張り替えようと
持ってくると・・・

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「にゃにこれ~はてなマーク


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「怪しいやちゅだなむかっばしばしっあせるビックリマーク


にゃんずのポカポカ日記

ジジ「これ~猫キックして遊ぶやつ~!?けりけりっDASH!

ママ「あ~っもうん~・・・どっちも違いますからぁ・・・むっむかっ


そしてモップクイックルワイパーを新しく変えようと出して来ると・・・

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「今度はにゃ~に~はてなマークスンスン・・・」


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「これ新しいおやつですかはてなマーク

ママ「いいえ、違います・・・シラーん~・・・

にゃんずのポカポカ日記

蘭ちゃん琥珀モップの箱に無理やり入ろうとしてるし・・・


にゃんずのポカポカ日記

かなめ君ジジはパッケージの箱を
ガシガシッビックリと思いっきり噛んでるし・・・

やろうとすること全てに
ちょっかい出してくるんですよね~苦笑汗


にゃんずのポカポカ日記

ジジ「あっママビックリマークなにかお手伝いすることないですかはてなマーク


ママ「あ、ありがとうあせるお気持ちだけで・・・苦笑あせる


にゃんずなりの優しさで
「忙しいならお手伝いしますよ~!!って
言ってくれてるのかもしれませんね~にひひラブラブ


猫の手sssも借りたい時期ですが・・・
本当に借りると絶対余計な仕事が増えるだろうな~ショック!あせる


でも、お掃除を終えて、ひと休みしようと座った時に

足元でにゃんずジジ&琥珀のこんな姿をみると・・・

にゃんずのポカポカ日記

本当にハート癒されるハートんですよね・・・ニヘハート萌

まるでこころ温泉温泉 にでも浸かったみたい・・・ポッほっ


にゃんずジジ&琥珀お手伝い
これだけで充分合格だと思いま~すラブハートありがとう