早いもので明日はもう大晦日ですね


大掃除もそろそろ終わり~ってことで


にゃんずジジ&琥珀おトイレ猫トイレ黒猫も綺麗にしましたニコニコ


にゃんずのポカポカ日記
綺麗に洗ってハイターで消毒済みですニコニコ


にゃんずのポカポカ日記

砂落としマットも同じく綺麗になりましたニコニコ


にゃんずのポカポカ日記

・・・で新しいお砂を入れると・・・


すぐににゃんずジジ&琥珀は寄ってきますにひひあせる


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「ちゃんと綺麗になったですか!?スンスンスン・・・」
・・・とすかさず匂いチェック入りますべーっだ!


にゃんずのポカポカ日記
で・・・蘭丸琥珀「カリカリカリ・・・溜め息

にゃんずのポカポカ日記

蘭ちゃん琥珀「ち~~~っとあせる

早速使用中ですショック!あせる


にゃんずのポカポカ日記

いろいろ邪魔は入りましたが綺麗に設置できました~ニコニコ合格


それと・・・
我が家には全部おトイレ猫トイレ黒猫4つあるのですが
全く使ってくれないトイレ猫トイレ黒猫があるんです。


それがこちら・・・


にゃんずのポカポカ日記

何が気に入らないのかわかりませんが・・・

これが無くても問題ないようなので

この際しまってしまおうとビニール袋をもってくると・・・

にゃんずのポカポカ日記

見えますでしょうかはてなマーク


ビニール袋の下右側・・・
白いお髭が数本・・・・目!!



にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「なにか御用ですかはてなマーク


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「ここ新しい隠れ場所にいいかも~きらきら

ママ「それはダメ~っべーっだ!ビックリマーク

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸くん琥珀には半強制的に退いてもらって

しっかり猫トイレ黒猫ビニール袋に入れておくと・・・

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「にゃにこれぇ~音譜きらきら?

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「やっほ~っビックリマーク2ふわっふわっで面白いよ~ビックリマーク2

・・・ってさっきよりテンション上がってアゲアゲ↑↑ませんシラーあせるはてなマーク


このままにしておくと大変なことになりそうなので
即刻撤収してしまっちゃいましたにひひ


にゃんずのポカポカ日記

最後にこちらのおトイレ猫トイレ黒猫も綺麗に洗って
しいお砂に交換キラキラ

これで全~部さっぱり綺麗になりました~ニコニコ合格


ママ:「これでにゃんずも気持ちよく新年えられるね~ニコニコ


にゃんずのポカポカ日記

琥珀「まぁ~ね~♪僕がお手伝いしてあげたからね!!
・・・って得意げな顔してるし・・・にひひあせる


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「ママビックリマークいい加減に遊びましょう!!むかっ
・・・って思いっきり寄ってくるし・・・にひひあせる

明日の大晦日はにゃんずジジ&琥珀と遊んで
ちょっとお料理をして
ゆっくり年越しをしたいと思いますニコニコ


それでは今年の〆にジジ&琥珀ハート仲良しハートな姿を・・・

にゃんずのポカポカ日記

周りでバタバタしてても
いつの間にかこんな風
ハート仲良くハートくっついて寝てるにゃんずラブハートかわいい


この時のかなめ君ジジ
ちょっと面白い格好してましたにひひ

にゃんずのポカポカ日記

思いっきり仰向けになって大股開いちゃってますニヘアハハ

可愛いでしょ・・・カワユスLOVE
このかなめちゃんジジ
じつはですね・・・

にゃんずのポカポカ日記

お腹に白い毛があるんですよニコニコ音符


見方によって、ハート型ハートに見えたりしますカワユスハート

黒猫さんのかなめ君ジジですが
普段見えない所にも
ちょっとアクセント置いちゃってますウインク(pω`q照*)


さて次のブログ更新年明けになってからの予定です
今年は本当に暖かいコメントペタをありがとうございましたニコニコありがとう

また来年もにゃんず共々よろしくお願いしますニコニコジジ琥珀

虹それでは皆さま、いい新年きらきらをお迎えください虹
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆о(ж>▽<)y ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ヾ(@^(∞)^@)ノ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆