あっという間お正月も過ぎてしまいましたニコニコあせる




今日はにゃんずジジ&琥珀の大好きな
またたびを出したら
大騒ぎになっておりましたにひひあせる


にゃんずのポカポカ日記

またたびに真っ先に反応するのは
かなめくんジジですにひひ


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジこれちょ~だいビックリマークかぷっビックリ


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「はやくぅ~~ビックリマークよこせぇ~~~~っ!!


とあまり引っ張るものだから・・・


にゃんずのポカポカ日記

もう袋が破けてバラマキ状態に・・・ショック!あせる


またたびに気づいた蘭丸くん琥珀も参加し
にゃんずジジ&琥珀またたび祭り始まっちゃいましたにひひ音譜

にゃんずのポカポカ日記

床にバラマキされたまたたびの粉
ペロペロなめちゃってますにひひ笑う

かなめ君ジジも蘭丸君琥珀夢中ですニコニコ



にゃんずのポカポカ日記

かなめ君は本当にまたたびに弱いんですよね~

爪とぎの上もペロペロラブラブ

にゃんずのポカポカ日記

もう体ごとスリスリLOVE


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「もうたまらにゃ~いd.heart*ゴロゴロスリスリLOVE


にゃんずのポカポカ日記

かなめ君ジジ、背中にまでまたたびの粉が付いちゃってますにひひアハハ

こんなかなめ君ジジを見ていた蘭ちゃん琥珀

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「かなめ君ばっかり・・・むかっ


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「いい加減に僕にもかしてくだしゃいビックリマークむかっ
かなめジジ「邪魔しゅんにゃビックリマークむかっ


にゃんずのポカポカ日記

琥珀「独り占めはダメでしゅビックリマークむかっ
ジジ「にゃにしゅんだよぉビックリマークむかっこのやろ~っビックリマークバフッ!


にゃんずのポカポカ日記

ジジvs琥珀「ポカスカパンチ!ポカスカパンチ!あせる!!


どうやらまたたび粉
にゃんずジジ&琥珀興奮状態にしちゃうようですね~にひひあせる


しばらくの間こんなプロレスが続いてました^-^;



いつの間にか蘭丸君琥珀
またたびまみれの爪とぎを占領中にひひ笑う

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「にゃんかとってもいい気持ちLOVE~ゴロゴロd.heart*


にゃんずのポカポカ日記

蘭ちゃん琥珀もやっぱりペロペロ・・・
おめめがもう夢中になっちゃってますニコニコラブラブ


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「これはもうゆずれないでしゅビックリマーク
おもいっきりスリスリしてるし・・・カワユスLOVE


そこにまたかなめ君ジジが現れて・・・

にゃんずのポカポカ日記

ジジvs琥珀喧嘩勃発爆弾


やっぱりまたたび効果は凄いです^-^;


にゃんずジジ&琥珀興奮状態も思い切り上がりますが・・・

こんなことも・・・

にゃんずのポカポカ日記

かなめ君ジジまたたびまみれの爪とぎ上で

せっせと毛繕いをしてると・・・

にゃんずのポカポカ日記

バランス崩してずるっバフッ!・・・と


そのまま蘭ちゃん琥珀にぶつかって・・・

にゃんずのポカポカ日記

またまたジジ&琥珀喧嘩勃発ドンッ


まぁ、こんな喧嘩もにゃんずジジ&琥珀にとっては
大事なコミュニケーションの一つのようですニコニコラブラブ


どんなにドタバタビックリぽかすかパンチ!やってても


ちょっと眠たくなるとこんな感じに・・・

にゃんずのポカポカ日記

蘭ちゃん琥珀がかなめ君ジジ毛繕いニヘwハート

かなめちゃんジジ気持ちよさそうなお顔しちゃって・・・ニコかわいい
にゃんずのポカポカ日記

そのままピトッてくっついて
仲良く一緒Wハートお昼寝Wハートしちゃいましたラブ惚れ


やっぱりにゃんずジジ&琥珀のこんな姿は
いつ見てもハート萌え萌えハートになっちゃいますね・・・ニヘハート萌

ハート*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(*°∀°)=3*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ハート