にゃんずのポカポカ日記

かなめ君ジジが箱をガサゴソとやってます・・・べーっだ!


にゃんずのポカポカ日記

そして、とりあえず上に乗っかってみます・・・

にゃんずのポカポカ日記

箱の中から出てきたのは・・・
蘭丸くん琥珀でした~目!!


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ:「なんだよ!いきなり出てきたらビックリするじゃんあせるビックリマーク


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀:「ビックリしたのはこっちだよあせるビックリマーク
「潰されるかと思ったよ~~~あせるビックリマーク


にゃんずのポカポカ日記

・・・と箱から無事脱出成功した蘭丸くん琥珀でしたにひひ


にゃんずのポカポカ日記

その後、まもなくの事・・・
何やら高いところでにゃんずジジ&琥珀の戦いが始まりましたべーっだ!あせる

まぁ~いつもの事なのですけどね・・・にひひあせる


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀:「おいビックリマークそこどけよぉ~~~ビックリマーク
ポカスカshokoponバフッ!ポカスカshokoponバフッ!


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ:「俺が先に居たんだから邪魔すんな!!むかっ
上からかなめ君ジジの力強い左手パンチ!!肉球3


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀:「ここ僕使うから、かなめ君はあっち行ってビックリマーク
かなめジジ:「むむむ~~~っむかっ

結局、無理やり蘭丸くん琥珀がてっぺんを陣取り~シラーあせる


にゃんずのポカポカ日記

・・・で
こんなレイアウトになりました~にひひあせる


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸くん琥珀てっぺん争いに勝って満足げに毛繕いをし・・・


にゃんずのポカポカ日記

そのままスヤスヤとおねむ・・・ぐぅぐぅ


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ:「あの我が儘琥珀・・・ほんとムカつく・・・むかっ
かなめ君ジジは蘭丸くんにてっぺんを取られて
たいそうご不満の様子・・・


にゃんずのポカポカ日記

ママ:「かなめ君ジジは本当にやさしい子だよね~ラブラブニコニコ
・・・といい子いい子してなだめてあげました~にひひハート

こんなことは我が家では日常茶飯事ですにひひあせる

でもですね・・・
その数分後にはこんな様子が見られましたニコニコドキドキ

にゃんずのポカポカ日記

てっぺんを陣取った蘭丸くん琥珀は・・・

結局寂しくなって・・・
かなめ君ジジの寝てるところに入り込み・・・

結局ジジ&琥珀一緒に丸まって寝てました~ニコニコハートアハハ

喧嘩もするけど、やっぱり仲良しなんだよね~べーっだ!ハートかわいい


それからちょこっとお知らせですニコニコ

来週我が家にまたまた子猫ちゃーくん
新たに仲間入りすることになりました~ニコニコぽ
(まずはトライアルですニコニコ
まだまだちっちゃなちゃーくん女の子ですラブラブべーっだ!

お~~~いビックリマークジジ&琥珀
ちゃーくんをいじめるなよ~~~~べーっだ!ビックリマーク2

我が家のお兄ちゃんジジ&琥珀と妹ちゃーくん
どうか仲良くLOVE出来ますように・・・ニコニコドキドキクローバー

また我が家にやってきたらブログでご紹介させていただきますニコニコきらーん