先日お知らせさせていただきましたが
2月18日に
我が家にちっちゃなニューフェイスちゃーくん
やってきましたニコニコクラッカー


にゃんずのポカポカ日記
生後8週程の女の子ちゃーくんラブラブ
美雪ちゃんちゃーくんですニコニコ音譜


にゃんずのポカポカ日記

この写真はまだ来たばかりの時です

まだまだ慣れなくて緊張しちゃってますね~にひひあせる

さて、こんなちっちゃい子がいきなりやってきて
我が家のにゃんずジジ&琥珀
どんな様子かと言いますと・・・


にゃんずのポカポカ日記

かなめ君ジジはおめめ見開いちゃって
高いところから美雪ちゃんちゃーくんを監視・・・べーっだ!あせる


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸君琥珀は長男のお部屋からそぉ~っと出てきて
ちっちゃなちゃーくんを見つけ・・・
まぁ~思いっきりビビっちゃってますね~にひひあせる


にゃんずのポカポカ日記

かなめ君ジジ、更に一段高いところに登っちゃって
降りて来ようとしないし・・・ガーン

やっぱり我が家の内弁慶のにゃんずジジ&琥珀には
こんなちっちゃいちゃーくんが来て
かなりビビったんでしょうね~ショック!

その晩はご飯を食べるのも
心ここにあらず~みたいな感じで
いつものジジ&琥珀とは全く別猫になっちゃってました~ショック!あせる

そんな感じの初日でしたが
翌日このままでは緊張が解けないと思い

美雪ちゃんちゃーくんはママのお部屋にお引越ししましたべーっだ!あせる

もちろんジジ&琥珀
美雪ちゃんちゃーくんがママの部屋にいる~って
わかっていたので
その後もお部屋の入口辺りに様子伺いに来てましたにひひあせる

かなめちゃんジジも蘭ちゃん琥珀
「ふぅ~っビックリマークしゃぁ~っビックリマークむかっ」って
まぁ~本当に
かなりお怒りのご様子でしたが・・・

どっちも腰が引けたままで、攻撃は出来ないんですね~にひひあせる

でも、お部屋を分けて一日様子を見て、
今日、美雪ちゃん琥珀を再びリビングに出してあげると・・・


にゃんずのポカポカ日記

かなめ君ジジだいぶ落ち着いてきて
美雪ちゃんちゃーくんの事を見守っておりましたニコニコほっ


にゃんずのポカポカ日記

美雪ちゃんちゃーくんはビビることもなく
お兄ちゃんジジ&琥珀のお水を見つけて
早速飲んでましたニコニコラブラブ

その後も美雪ちゃんちゃーくん
ピョンピョンルンルンと跳ねながら走り回り

にゃんずのポカポカ日記

こんなところに隠れてみたり・・・ニコニコラブラブ


にゃんずのポカポカ日記

そんな美雪ちゃんちゃーくんをかなめ君ジジは追いかけて行き・・・


にゃんずのポカポカ日記

こんな距離まで近づいて行くようになりましたニコニコ合格

その後も美雪ちゃんちゃーくんは怖がることもなく

にゃんずのポカポカ日記

籠から出てきて・・・

にゃんずのポカポカ日記

今度はこんな狭い隙間を見つけて覗き込み・・・

にゃんずのポカポカ日記

そのまま潜り込んで探検を続け・・・

にゃんずのポカポカ日記

今度はお兄ちゃんジジ&琥珀のご飯を見つけて
なんと「カリカリ・・・カリカリ」と食べ始めちゃいましたキャッ*mすごい


にゃんずのポカポカ日記

美雪ちゃーくん:「あれ・・・こっちにもあるわよひらめき電球
・・・みたいな感じで・・・

にゃんずのポカポカ日記

お兄ちゃんの食べ残したウエットにも興味を示し・・・

にゃんずのポカポカ日記

美味しそうにパクパクパクパク・・・べぇ~かわいい

そして満足すると・・・

にゃんずのポカポカ日記

ちょこちょこと寄ってきて・・・
肩に乗って来ちゃいました~ラブハート惚れ

その後はお腹いっぱいになったようで

にゃんずのポカポカ日記
こんなところに潜り込み・・・

にゃんずのポカポカ日記

おめめがとろ~んと・・・ニヘもぇd.heart*

にゃんずのポカポカ日記

おねむ~zzzd.heart*しちゃいましたキャッ*m萌LOVE

美雪ちゃんがどのくらいの大きさかと言いますと・・・

にゃんずのポカポカ日記

こんなリモコンとほぼ同じ長さですにひひ笑

これでも我が家のお兄ちゃんジジ&琥珀が来た頃より
ちょっと大きいんですよ~ニコニコビックリマーク2

こうして美雪ちゃんちゃーくんが寝ちゃうと・・・

にゃんずのポカポカ日記

蘭ちゃん琥珀も落ち着いてのんびりお外を見てたり・・・ウインクLOVE

にゃんずのポカポカ日記

かなめちゃんジジはこんなところでクールダウンにひひ?笑

でも、また美雪ちゃんちゃーくんが動き出すと・・・

にゃんずのポカポカ日記

ジジ&琥珀揃って高いところから監視~にひひアハハ


にゃんずのポカポカ日記

蘭ちゃん琥珀おめめ見開いちゃってますね~べーっだ!あせる

にゃんずのポカポカ日記

かなめ君は乗り出して美雪ちゃんちゃーくんを見守ってはてなマークますね~にひひあせる

そんなお兄ちゃんジジ&琥珀のことは気にせず・・・

にゃんずのポカポカ日記

美雪ちゃんちゃーくんは亀さんを見つけて興味深々でした~ニコニコLOVE笑

まだまだ来たばかりで仲良し~ハート・・・とはいきませんが

ゆっくり仲良くなってくれるように
ママは見守って行こうと思いますニコニコクローバーラブラブ

ビビリの蘭ちゃん琥珀と甘えん坊のかなめ君ジジ
ストレスをなるべくかけたくないので

美雪ちゃんちゃーくんが別室でお昼寝してる間は

今まで以上に遊んであげてま~すニコニコポイントきらーん

ちょっとずつ距離が近寄って来てるので
きっと仲良くなってくれるでしょうビックリマークニコニコクローバードキドキ・・・