にゃんずのポカポカ日記

ちっちゃな女の子の美雪ちゃんちゃーくんLOVE

もう高いところにもどんどん登っていきますニコニコすごい

18日に我が家にやってきて、今日で6日目・・・

さて、思いっきりビビっていた
先住の蘭丸君琥珀とかなめ君ジジ
その後どうなったかといいますと・・・

はい!お陰様で慣れてくれて
美雪ちゃんちゃーくんとも仲良く遊ぶようになりました~きゃーヤッター

月曜日はどうなることかと心配していましたが、
木曜日にはもう3にゃんジジ&琥珀&ちゃーくん揃って
タワーやケージの屋上に一緒に登るほどでした~ニコニコことば:ほっハート


にゃんずのポカポカ日記


夜寝るときはまだ
美雪ちゃんちゃーくんだけケージケージに入れてますが
(ちっちゃくて万が一の事が無いようにとの配慮です)

日中はほとんど
お兄ちゃんジジ&琥珀と一緒にいろんなところで遊び、
いろんな場所で寝てますカワユスLOVE


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ:「ちゃーくんこんな所に潜っちゃあぶにゃいですよ・・・あせる
・・・みたいな感じですかね~にひひラブラブ


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ:「テーブルから降りるときは気をつけにゃいと・・・あせる
・・・と美雪ちゃんちゃーくんのあとをつけ周り・・・


にゃんずのポカポカ日記

そして蘭丸くん琥珀までついてきて・・・


にゃんずのポカポカ日記

美雪ちゃんちゃーくんがタワーに登ると
かなめ君ジジはしっかりついて行きますニコニコLOVE


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀:「お・・いあせるそんな端っこ行ったらあぶにゃいでしゅあせる


にゃんずのポカポカ日記

美雪ちゃーくん:「お兄たんビックリマークちょっと降りるのに邪魔でしゅビックリマークむかっ

そして・・・

にゃんずのポカポカ日記

美雪ちゃんちゃーくんがおトイレ猫トイレ黒猫に入っていくと・・・


にゃんずのポカポカ日記

ついて行って見守ってるお兄ちゃんジジ&琥珀

・・・あのぉ・・・そこまで見てなくても良いんじゃないにひひはてなマークあせる


にゃんずのポカポカ日記

美雪ちゃーくん:「まったくもうむかっあれはストーカーってやつよビックリマークむかっ


にゃんずのポカポカ日記

美雪ちゃーくん:「わたちは一人でちゅめとぎだって出来るんですからねビックリマーク

でもですね・・・
そんなしつこいお兄ちゃんジジ&琥珀がついて来ないと
こうして・・・

にゃんずのポカポカ日記

美雪ちゃーくん:「美雪ちゃんも登りたいでしゅ・・・ハート

・・・と美雪ちゃんからも追っかけて行くんですね~ラブハートかわいい

まさしくこれぞ猫の魅力・・・
ハートツンデレハート・・・ってやつですね~~~にひひ萌ドキドキ
う~~~ん
やっぱり猫も男の子と女の子はかなり魅力さが違うぞきらきら

ママはそんなそれぞれの可愛さと魅力に
ますます猫親バカになっているのでした~~~べーっだ!あせる笑