先日まで美雪ちゃんは、夜だけママのお部屋でケージの中で寝ていましたが

昨夜からお兄ちゃんにゃんずも一緒に、ママのお部屋のベッドで寝るようになりましたニコニコ



かなめくんが美雪ちゃんをだっこしてる~(*^^*)



そのうちかなめくん、美雪ちゃんを抱え込んでしまった~(^o^;)



もうベロペロ美雪ちゃんを舐めて止まりません(^^;)))



あ~ぁ…
もう美雪ちゃんが見えなくなっちゃうほど、かなめくんに隠されてしまいましたね~(^o^;)



そのうち、美雪ちゃんは、そんなかなめお兄ちゃんが「ほんと、しつこいわね~っむかっ」…と言うばかりに、場所をかえて、すやすやと寝ちゃいました~(*^^*)

蘭ちゃんも一緒に寝てましたが、かなめちゃんのベタベタした様子をじーっと冷ややかな目でみて呆れたようにため息をついて、そのまま寝ちゃってました~(^o^;)

蘭ちゃんの写真はまた次のブログでのせたいと思います(*^^*)


Android携帯からの投稿