体調を崩してしまった美雪ちゃんの様子ですが、少しずつ上向きかなぁ?ってところです。



子猫はさっきまで元気に遊んでたと思っても、いきなり変調を起こすのでまだまだ気は抜けませんショック!あせる




土曜日に再度病院に行って、血液検査もお腹のエコーもしてもらいました。

血液検査で白血球が高くなっちゃってた美雪ちゃんちゃーくん

どこか炎症起こしちゃってるようですしょぼん

その日からお薬も変わり、抗生物質と胃腸のお薬が出されました。

でも、抗生物質のお薬がとても苦いようで、飲ませる度に泡をブクブク…ガーンあせる
まるでかにさんになったみたいですショック!

それでもがんばって飲んでくれているので、土曜日からは吐くこともなく、食欲もだいぶ出てきて、お兄ちゃんにゃんずとも良く遊ぶようになってきました~ニコニコ音譜



美雪ちゃーくん:「あたち、お腹がちょっと痛くなっちゃったの~汗



蘭丸琥珀:「おっ、ちっちゃいの~、ちょっとは元気になってきたみたいだにゃ~きらーん



美雪:「あたち、がんばってお薬ものんでるもんビックリマーク

こうして少しずつですが元気に回復してきてるようですニコニコドキドキ

子猫時代って結構体調崩しやすいし、あっという間に命取りになってしまうこともありますよね…ショック!あせる

かなめくんが小さい時は、本当に弱くて、何ヵ月も病院に通ってましたショック!
猫回虫から始まり、猫風邪、鼻炎、外耳炎、結膜炎…ショック!あせる

でも始めは原因がわからず、心配が絶えませんでした。

でも体力が着くにつれて、少しずつ回復力も出て、生後半年位には体調も安定してくれて、元気なやんちゃなかなめくんになってましたニコニコドキドキビックリマーク



ちっちゃくても自分でちゃんとタワーにも登っていけるし、きっと美雪ちゃんも少しずつ体力ついて、元気いっぱいになってくれると思いますニコニコ!!



かなめジジ:「大丈夫だょ~僕もちゃんと大きくなったもんビックリマーク

…だそうで~すにひひあせる

ご心配いただいて、元気になってね~って応援していただいて、本当にありがとうございますニコニコ!!ありがとう

昨日辺りからは、かなめくんの尻尾を追いかけて走り回って遊べていたので、元気がだいぶ戻ってきてると思いますニコニコ

3歩進んで2歩下がる~みたいな感じですが、ママは美雪ちゃんもしっかり大きくなってくれると信じて、一緒にがんばってますニコニコビックリマーク

美雪ちゃんの兄弟にゃんずもやっぱり体調が安定しないようで、病院にがんばって通って、お薬も飲んでるみたいですショック!

そんな猫ママの先輩にいろいろ教えて頂きながら、にゃん子育てママは頑張りますニコニコ!!

Android携帯からの投稿