体調を崩してしまっていた美雪ちゃんですが、お陰さまで元気なちびっこに復活しましたニコニコビックリマーク

病院に何度も通って、いっぱい点滴をしたり、いろいろ検査も頑張った美雪ちゃんちゃーくんハート

本当によく頑張りましたニコニコすごい

今日も再診で病院に行ってきましたが、体重も1020gになり、しっかり大きくなってくれていますニコニコ

お腹に虫むしが居たのかなぁ?
白血球が高くなっちゃったのはなぜだったのかなぁ?…

原因ははっきりしませんでしたが、先生の出してくれたお薬をきちんと飲んで、ちゃんと吐かなくなったし、ご飯も沢山食べられるようになりましたニコニコ



元気にお兄ちゃんにゃんずとも沢山遊べるようになり、ぐっすりお昼寝してる美雪ちゃんの寝顔は、なんとなく微笑んでいるように見えますニコニコラブラブ



そんな元気になった美雪ちゃんの姿を見て、安心したかのように、お兄ちゃんにゃんずも久々にくっついてお昼寝してましたニコニコラブラブ

ちびっこの体調は本当にあっという間に変わってしまいますね…

心配して、ゆっくり寝ることなんて出来なかった数日間でしたが、元気に遊び、沢山ご飯も食べてくれたら、嬉しくて疲れなんかどこかに飛んでいっちゃいますニコニコ


お薬も明日でおしまいニコニコ




明日も元気に、3にゃんず揃って沢山沢山遊ぼうねニコニコ音符きらーん

沢山の方からいっぱいご心配いただいて、また元気な姿をみせてねとお励ましのメッセージをいただき、本当にありがとうございましたごめんなさいありがとうきらきら

これからも3にゃんず共々、よろしくお願いいたしますニコニコ!!ラブラブ

Android携帯からの投稿