にゃんずのポカポカ日記

元気に復活した美雪ちゃんちゃーくん

本当に今では元気いっぱいに走り回っておりますニコニコ

それはもう、お兄ちゃんにゃんずジジ&琥珀がビックリする勢いですにひひラブラブ

我が家に来た頃・・・
ジジ&琥珀にストーカーされていたちゃーくんですが・・・

今では・・・

にゃんずのポカポカ日記

美雪ちゃーくん:「あたち・・・見てるわよ~音譜


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ:「な、なんか視線感じるとおもったら・・・あせる

立場逆転にひひビックリマーク笑

寝るときも・・・

にゃんずのポカポカ日記

かなめ君ジジにピトッラブラブくっついてる美雪ちゃんちゃーくん


にゃんずのポカポカ日記

ジジ&ちゃーくん一緒に、こんな所でご飯待ち~音譜


にゃんずのポカポカ日記

時にはこうして3にゃんジジ琥珀ちゃーくん揃って
ご飯待ち~音譜・・・の図

でもですね・・・

にゃんずのポカポカ日記

ママ:「美雪ちゃんちゃーくん、あなたはさっき食べたでしょはてなマーク
美雪ちゃーくん:「だってあたち、まだお兄たん達のご飯食べてないもんビックリマーク

ママ:「・・・・・・シラーあせる

こんな感じでいつも
お兄ちゃんにゃんずジジ&琥珀と同じご飯を
欲しがる美雪ちゃんちゃーくんですが
まだまだ生後3ヶ月程度の子猫ちゃんです。


PHケアなどを食べているお兄ちゃんジジ&琥珀のご飯は
さすがに食べさせちゃダメですよね・・・

またお腹が痛くなっちゃったら大変ショック!あせる
・・・ってことで

美雪ちゃんちゃーくんにはいつもキッチンで子猫専用のご飯を・・・
お兄ちゃんジジ&琥珀にはリビングでいつも通りのご飯をあげてますニコニコ



お天気の良かった昨日・・・


にゃんずのポカポカ日記

かなめちゃんジジが何かを発見目ビックリマーク

そそくさとタワーに登っていくと
美雪ちゃんちゃーくんもその後を追っていき・・・

にゃんずのポカポカ日記

ジジ&ちゃーくん一緒にタワーの上からお外をウオッチング・・・目

そして・・・

にゃんずのポカポカ日記

蘭ちゃん琥珀も1段下から・・・
「うきゃきゃきゃきゃっ・・・あせる」みたいな声で
お外に向かって鳴いてますにひひ笑

さて、3にゃんジジ琥珀ちゃーくんは何を見ていたのでしょう・・・はてなマーク


にゃんずのポカポカ日記

答えは・・・鳥さん小鳥が電線にとまっていたんですね~にひひ

なぜか我が家の2にゃんジジ&琥珀
鳥さん小鳥が来るとめっちゃテンション上がります・・・にひひアップ


にゃんずのポカポカ日記

美雪ちゃーくん:「あたちはそんなに興味ないわよ~音譜
・・・みたいな・・・べーっだ!ラブラブ


にゃんずのポカポカ日記

そんなバードウオッチングも終わり・・・
蘭ちゃん琥珀も「そろそろお昼寝~」・・・と丸まると・・・

美雪ちゃんちゃーくんも「あたちも、そろそろ寝ようかしら・・・音譜」と背伸びをして・・・


にゃんずのポカポカ日記

美雪:「おやしゅみ~ちゃーくんzzz・・・」

腕枕してる~~~ラブd.heart*

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀:「くぅ~くぅ~・・・琥珀zzz

そして・・・
もう1ねこさんジジは・・・・はてなマーク


にゃんずのポカポカ日記

・・・んっはてなマーク・・・


にゃんずのポカポカ日記
あ~こんなところに潜って
丸まって隠れて居たのね~にひひラブラブかわいい

かなめジジ:「寝るところなんだから、邪魔しないでくださいむかっ

ママ:「あっ・・・ゴメンネ~あせるにひひ笑


こんな感じで仲良く3にゃんジジ琥珀ちゃーくん一緒に
平和に暮らしているようですニコニコクローバー

元気で思いっきり遊んでる様子を載せたいのですが・・・

なにせ美雪ちゃんちゃーくん動きが早すぎて
写真撮れませ~~~んショック!あせる


にゃんずのポカポカ日記

3にゃんジジ琥珀ちゃーくん揃って落ち着いているときは
こんな感じ~ニコニコハートかわいい

これからも可愛く、面白い姿を
3にゃんジジ琥珀ちゃーくん揃って
沢山見せてくれると思いますニコニコラブラブ

今日も最後まで読んで頂いて
本当にありがとうございますごめんなさい!!ありがとう

これからも応援よろしくお願いいたしますニコニコ!!