最近、やたらと風が強くて、砂まみれになっちゃってますねショック!

春が来たんだなぁーって感じですニコニコ
でも、あの土埃は本当に困りますショック!

いくらお水流してお掃除しても、すぐに埃まみれ…ん~・・・


かなめちゃんも本格的に換毛期です汗

最近お兄ちゃんにゃんずジジ琥珀の抜け毛が多くなってきたようで、暴れて走り回る度に、ふわふわと毛が舞ってますショック!あせる

そんな様子もやはり春を感じるのですが…

やはり…



かなめくんタワー最上階でお寝んね~d.heart*



蘭ちゃん椅子の上でナマコ寝~にひひ笑


目の前にカメラ向けても、蘭ちゃん、眠くて目も開けませんべーっだ!



そして、美雪ちゃんのへそ天寝~にひひラブラブ笑


ぐっすり寝ちゃって~ニコニコドキドキかわいい

こんな猫の寝姿を見てると、本当に春を感じますね~ニコニコ*花*

おまけ~ニコニコ

美雪ちゃんの肉球~sss
これだけが唯一全部ピンクニコニコハート

いろんな色合いの肉球が、毎日見れるって、結構幸せで~すニコニコ音譜

春は好きだけど、花粉と土埃と大量の抜け毛に、毎日お掃除が大変なのはあまり嬉しくないママなのでした~にひひあせる




Android携帯からの投稿