にゃんずのポカポカ日記

美雪ちゃんちゃーくん、今日ワクチン2回目を済ませて来ましたニコニコ

体調もバッチリアゲアゲ

体重も2週間で430gも増えて、しっかり大きくなってますニコニコ

最近はお兄ちゃんにゃんずジジ琥珀より食欲旺盛かも・・・にひひあせる


にゃんずのポカポカ日記

こんなに元気ビックリマーク

にゃんずのポカポカ日記

とにかく元気!!
ボールに飛びついてきますニコニコ



にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ:「いやいや~ビックリマーク僕には適わないよぉ~だ!!


元気なことは大いに喜ばしい事なのですが・・・

にゃんずのポカポカ日記

蘭ちゃん琥珀が寛いでいる所に
美雪ちゃんちゃーくんがやってきて・・・

にゃんずのポカポカ日記

美雪ちゃんちゃーくん、いきなり蘭ちゃん琥珀にタックルビックリマークえっあせる

にゃんずのポカポカ日記

もう、じゃれるじゃれる空気にひひ


にゃんずのポカポカ日記
美雪ちゃーくん:「どう、あたち~凄いでしょビックリマーク」・・・と
タワーのてっぺんも堂々と制覇きらーん


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀:「あれれ~あせるちっちゃいのがこんな所で寝てるよ~ビックリマークあせる


にゃんずのポカポカ日記

かなめ君ジジが寛いでいる所にも美雪ちゃんちゃーくんは飛びかかって行って・・・

にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ:「いきなり飛びかかったらダメです!!むかっ
・・・と猫的教育にひひ!?


そんなちびっこちゃーくんがお昼寝してると
お兄ちゃんにゃんずジジ琥珀はこんな感じで・・・
にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ:「やっと静かになったね~ことば:ほっ音譜
蘭丸琥珀:「いや~やっと落ち着いたよね~ほっ音譜

・・・みたいな・・・ニコニコハート萌

でも、こんな様子も・・・ニコニコラブラブ

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀:「もっとこっちに来てないと落ちちゃうぞあせる

蘭ちゃん琥珀が美雪ちゃんちゃーくんのこと抱き寄せてるぅ~ニコニコハート惚れ


夜、ベッドの上では・・・
にゃんずのポカポカ日記

美雪ちゃーくん:「かなめお兄たんラブラブ・・・」

と甘えて行き・・・音譜


にゃんずのポカポカ日記

かなめちゃんジジにペロペロ舐めてもらい・・・ラブラブ


にゃんずのポカポカ日記

かなめお兄ちゃんジジのしっぽにじゃれる~ニコニコハートかわいい

こんな毎日ですニコニコキラキラ


みんな元気で、すくすく育って仲良く暮らしていられるって

ほんとうにとっても幸せですねクローバーニコニコクローバー