𖥧1st anniversary𖥧
1歳のお誕生日おめでとうございます♡
どの歳も感慨深いですが
1歳は本当に特別✨✨
人見知り中とのことで泣いてしまったり…
だったんですが
ママとパパが全力で笑わかせようと
歌ったり踊ったり…
あの手この手を使ってくださってありがたかったです💕💕

⁡今、お気に入りのものが、メジャーらしくて
メジャーで楽しんでいただきました🥰


メジャーでこんな笑顔になってくれるなんて

小さいときだけだと思うから

大切な思い出ですね♪


来年、振り返って見たときに

1歳の時はメジャーが好きだったね

ときっと懐かしくなりますね♡


その頃にはどんなおもちゃが好きなんだろう

と想像するだけで

ワクワクします(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


そんな素敵なご家族に心あたたまりました♡
撮影にお越し頂きありがとうございました✨
掲載許可もありがとうございます🤲
これからもどうぞよろしくお願いいたします✨✨

撮影に来てくださる方が
毎回本当に良い方ばかりで…🙏
ご縁に感謝です♡

4月撮影の方は、お早めにご連絡くださいね