𝒻𝒶𝓂𝒾𝓁𝓎 𝓅𝒽𝑜𝓉𝑜 × 𝓂𝒾𝓂𝑜𝓏𝒶
ミモザ撮影会のお写真
順番にご紹介させてください✨✨




「家族で写真撮るの初めてなんですー!」
っとおっしゃってお越しくださいました♡
お越し頂きありがとうございます🙏
なかなかご自分だと撮れないので
家族写真って貴重ですよね𖥧
笑顔も
わちゃわちゃしている様子も
ご家族の大切な思い出になると思うので
パシャパシャ撮っちゃいます♡



ママとお子様のツーショットってなかなかないので、ご機嫌を伺いながら撮らせていただきます♡

1歳にして、カメラを意識して

ニコニコしてくれて

ビックリしましたー♡♡♡

メロメロになったのは

いうまでもないですねー😂


かわいい兄妹ショット♡

元気いっぱいなお兄ちゃんと

おっとり癒し系な妹ちゃんの良いコンビ♡♡♡

微笑ましい姿に私もほっこりしました♫

アンパンマン、ドキンちゃんも

またお待ちしてまーす♪



とっても楽しそうなご家族の姿に
私も楽しませていただきました✨
掲載許可もいただき
ありがとうございます🥰
お写真、順番に納品させていただきますので
楽しみにお待ち下さいね☆

⋈これからの撮影予定⋈
𝟥月撮影→×
𝟦月撮影→平日○、土曜→△
𝟦月撮影会
5月母の日キャンペーン
6月紫陽花撮影会


ファミリーフォト 、バースデー、七五三などの


お申し込みはLINEからが便利です^_^