𝒩𝑒𝓌 𝓁𝒾𝒻𝑒 ×  𝓂𝒾𝓂𝑜𝓏𝒶
4月から小学生✐
ご近所さんがお越しくださいました^_^
ありがとうございます✨✨




1歳頃から知ってるので
おっきくなったねーー
もう小学生なんだねーー
と完全にリアルな近所のおばさんでした笑
撮影終わったら、
うちのコタツでくつろいでいた😆
もうすぐピカピカの一年生㊗️
楽しい小学校生活を送れますように🥰
これからもよろしくね♡
お姉ちゃんも一緒に



大人っぽくて美人さん✨✨

今までも一緒にたくさん遊んでもらいました♡

なぜか私とLINEも交換済みーー🤣🤣🤣

⁡仲良し♡♡♡

あっという間に大きくなる姿に

ビックリします!!

成長が楽しみすぎますー!!


掲載許可もいただき
ありがとうございます🥰
お写真、順番に納品させていただきますので
楽しみにお待ち下さいね☆
⋈これからの撮影予定⋈
𝟥月撮影→×
𝟦月撮影→平日○、土曜→△
𝟦月撮影会予定
5月 母の日キャンペーン
6月紫陽花撮影会
7月向日葵撮影会

他の撮影についてはこちらをご覧ください