𝒻𝒶𝓂𝒾𝓁𝓎'𝓈 𝓂𝑒𝓂𝑜𝓇𝓎 × 𝓂𝒾𝓂𝑜𝓏𝒶



ママと一緒なんて恥ずかしいよって
イケメンの彼は
なかなかクールで笑わなかっだけど
次の瞬間
照れ臭く笑った顔がみえて
嬉しかった
10年前は
ママーーって追いかけて
お手洗いまでついてきたりして(←想像w)
早く成長してほしいなって思うこともあったけど
(↑想像2)
あっという間に過ぎて
いつの間にか
成人まであと半分の歳に
我が子と歳が近くて、姿が重なり
編集しながら
胸がジーンと熱くなりました


3人だけの空気感を

盗み見てる感の写真w

私も3人兄弟

こんな風だったのかなーーー?!






4月から小学生になる次男くん✨✨

ランドセル写真も撮影させていただきましたよ♡



クールなお兄ちゃん

お調子ものの弟くん

天真爛漫な妹ちゃん


3人を包みこむパパさん、ママさん

それぞれがいい感じ。


ずっとそのままで…♡








流山市でアルコールインクアート教室をされているeniart_aina さま
撮影にお越し頂きありがとうございます✨✨
掲載許可もありがとうございます♪


撮影した当日には

何枚か、その日の思い出にとお写真を送らせていただいています^_^

その時にいただいた感想が嬉しすぎますー😭




男の子がいらっしゃるママさんは

うるさくして、すみませんー😭って謝られる方が

多いです笑

でも子供は元気が一番だと思います♡♡♡

どうか気になさないでくださいね✨✨



⋈これからの撮影予定⋈
𝟥月撮影→×
𝟦月撮影→平日○、土曜→△
𝟦月撮影会予定
5月母の日キャンペーン
6月紫陽花撮影会
7月向日葵撮影会

その他、スタジオでバースデーフォト
ロケーションなども承っております。