𝓅𝓇𝑒𝒸𝒾𝑜𝓊𝓈 𝓂𝑒𝓂𝑜𝓇𝒾𝑒𝓈 × 𝓂𝒾𝓂𝑜𝓏𝒶
可愛い姉妹がお越しくださいました♡



4月からの幼稚園を楽しみにしているお姉ちゃん
元気いっぱいな妹ちゃん
人見知りもせずに
ミモザを楽しんでくれていました𖥧



そのあとはピカピカの園服にお着替えして
お写真を撮りました💕(特定されてしまうので、掲載は控えております)
まっさらな園服が
これからの明るい未来のようで…
私もワクワクな気持ちになりました

幼稚園、思いっきり楽しんでね!!!
撮影にお越し頂きありがとうございます✨✨
掲載許可もありがとうございます♪
⋈これからの撮影予定⋈
𝟥月撮影→×
𝟦月撮影→平日○、土曜→△
𝟦月撮影会予定
𝟧月母の日キャンペーン
𝟨月紫陽花撮影会