お得な撮影キャンペーン開催中です❤️



【最後まで】



卒業や、桜、七五三撮影の撮影

たくさんのご依頼ありがとうございます😭


追いつきませんが、

ちょっとずつご紹介させてください🙏✨



この日は五歳の七五三撮影のご依頼でした✨✨


着崩れて、疲れちゃった…

そんな時間もありましたが

最後まで一生懸命頑張ってくれました✨✨



一歳のバースデー撮影をさせていただいて

五歳の大切な日に再会させていただきました。


大きくなってびっくり!!

年をとるはずですw


元気に成長してくれてとても嬉しかったです♡

お母さん、お父さんに挟まれてニコニコさん^_^







ずっとずっと色褪せない思い出に…



歩きづらいのにいっぱい頑張った足…

本当にえらかったね💕💕💕



お子様のこれからの成長も

ずっとお祈りしていますね✨✨

撮影、掲載許可

本当にありがとうございました💕


これからの季節、

森緑の中での七五三をされる方も多いです💕

秋ほど人も多くなくてオススメですよクローバー{emoji:絵馬}


今回は千葉市の稲毛浅間神社様で撮影を

させていただきました🤲

神社様によっては、

外部カメラマンが撮影出来ない場所もございますので、一度ご相談くださいませ。




七五三、バースデーなどの撮影プランは

↓↓↓