投稿が前後しております🙇‍♀️


先日、

卒業記念のお写真を撮影させていただきました💕


柏の葉にあるスタジオをお借りして、

制服、私服、袴の3着を

撮影させていただきました🙏


小学校を卒業された双子くんたち




中3になるお兄ちゃんも一緒に^_^

ちょうど入学がコロナと重なり、お写真がない…とのことで、お兄ちゃんも制服写真撮らせていただきました{emoji:びっくりマーク}{emoji:びっくりマーク}


最初は緊張してた様子でしたが、

楽しんでくれて嬉しかったです💕



それぞれのカラーの袴を…

2人ともとてもお似合いでした^_^




ちょうど目の前が柏の葉公園なので

桜のお写真も

ちょっとだけ撮影させていただきましたよ🌸




私が撮影している写真も撮ってくださっていて

本当に嬉しいです💕

ありがとうございます✨✨




ステキな背景、小物もあり

オススメのスタジオですよー✨✨


ご卒業、ご入学おめでとうございます㊗️

ステキな記念日に、撮影のご依頼ありがとうございました🙇‍♀️

掲載許可もいただき、ありがとうございます✨✨




撮影メニューはこちらです。