*母の日にありがとうを*

  

母の日にありがとうを伝えませんか??
実は私も照れ臭くて、なかなか言えないのですが…笑

大事な節目には、遠方にいる両親に
伝えるように努力しています。

思いを伝えるって大事だな…って思ったのは
転勤族で、お世話になったママ友と別れた時。

会えなくはないけど、頻繁にもう会えない距離へ引っ越しが決まって
もしかしたら、ずっと会えないかもしれない
から、
きちんと自分の言葉で
ありがとうを伝えようと思ったんですよね。

そして、去年、祖母が亡くなった時。
もっともっと感謝の言葉をたくさん伝えたら良かった、、、
小さい頃から、一緒にいたのに
感謝の言葉を言えたのは、何回だったかな。。。そんな後悔もあります。

だから
今、あなたが感謝している人が近くにいて
伝えられるのなら
ぜひ今すぐ伝えてくださいね。

いつもお世話になっている
身近な存在のお母さんにも。

恥ずかしいという気持ちもあると思います。
そんな時
写真を一緒に撮ろうと誘って
そっと
ありがとうを伝えませんか??
 
思いを伝える、ご家族が集まる
そんなきっかけになれば
嬉しいです。

*母の日キャンペーン開催中*
【七五三を除く全撮影プランの撮影料金が10%off】
また、
【2Lサイズのお写真を2枚プレゼント🎁】
(納品後、お写真をお選びいただきます)
もちろん、お子様、ご家族も一緒に撮影できます!
【期間は4/8〜5/8】となります!!
土曜、GWは5000円の休日料金を頂戴いたします




各種撮影プランはこちらをご覧ください
【お申し込み】
写真が残せるだけでなく
ご家族の思い出も作れちゃいます!

気持ちの良い新緑の中、
ゆっくりとスタジオ撮影
どちらも可能です!
日頃の感謝を形にしましょうね💕💕

【今後の予定】

5月8日まで 母の日キャンペーン
6月 紫陽花撮影会
  (ヘアメイク付きプランも)
7月 ひまわり撮影会