❀さくら さくら❀
幼稚園の入園記念にご依頼いただきました

⁡4月初めの

桜は満開、少し散り始めで
いいとこ撮りの撮影となりましたね
初めましてが昨年の七五三撮影
それから何回か撮影にお越しいただき
私にも慣れてくれてニコニコ笑顔が
桜に負けないくらい
素敵でした💕











無事、入園したころ


ママさんとのメッセージのやりとりで


幼稚園生活の様子を教えてくださいました

毎日家に帰ってからは

寝てます…と💤

きっと 

初めての幼稚園で

慣れない中、緊張しながらも

たくさん頑張っているんだろうなと

こんどお会いするときは

頑張ってるね♡♡♡と

抱きしめてあげたいなー💕

これからもご家族の思い出を

撮らせてくださいね✨✨

撮影、掲載許可いただき、ありがとうございます🙏🥰

【今後の予定】

5月8日まで 
 母の日キャンペーン開催中💐

現在、開催中のプランです!
6月 紫陽花撮影会
  (ヘアメイク付きプランもあります)