❀さくら さく❀
頑張って頑張って
つかみとった春



おめでとうございます✨✨
入学記念にと
撮影を依頼いただいた
ファミリーがステキすぎました
仲良し姉弟ちゃんと
ノリノリで応じてくれるパパさん
暖かい眼差しのママさん
桜満開の公園で
お散歩しながら撮らせていただきました



みんなでしりとりをしてもらったり
今日の夜ご飯のメニューを話し合ってもらったりして
自然なお姿を残すことができましたよ〜〜
何回もジャンプもしてくれたり

とってもパワフルでしたー💕💕💕

新生活にも
慣れてきた頃かな?
これからも応援していますね(^^)




撮影依頼をいただいたのは
撮影依頼、掲載許可ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

【今後の予定】

5月8日まで開催中です。

6月 紫陽花撮影会
  (ヘアメイク付きプランも)

7月 ひまわり撮影会