こんにちは{emoji:ウインク}
暖かい日が続きますね!!
というか、今日は夏のように暑いですね!
私も公園へ子供たちと行きましたが
本当に暑くてバテそうでした😂
夏に向けて、体作りしていかないとですね💕



さて
まもなくGW、母の日と楽しいイベントが
やってきますね✨✨

イベントにピッタリのキャンペーンを
今開催しているので、お知らせをさせてください^_^

今年あたりは
コロナも落ちつき
ご家族が久しぶりに
集まるというかたも多いのではないでしょうか?{emoji:飛び出すハート}

よし、みんなで集合写真撮ろう!
でも、写真を撮る人が入れなかったりして…
大切な写真に私はいない…なんてことも😅
そうならないために、私がお撮りしますね!

しかも今回はお写真を2枚プレゼントしますので、
母の日にお母さまにも 
すぐにお渡しできるかと思います^_^

5月8日までなら
①撮影料金が10%off❗️❗️
(土曜、祝日は通常通り+5000円頂戴いたします)
②2Lサイズのお写真を2枚プレゼント🎁
(納品後、選んでいただき郵送します)
のキャンペーンです✨✨

なのでこんな方にオススメです💕💕
🍀集合写真を撮ってほしい
🍀母の日のプレゼントに写真を渡したい
🍀家族で思い出を作りたい
🍀プレゼント選びに悩んでいる
という方✨✨

公園などの気持ちの良い新緑の中、
おうちスタジオも可能ですし、ご自宅にもお伺いすることができます!!

家族撮影で写真と共に
楽しい思い出も残しませんか??
一度きりの【今】を形にしましょう💕💕

みんなが笑顔で自然な、、そんなお写真を
お母さまにプレゼントしたら
きっと喜んでくれると思いますし
何より一緒に写真を撮った、その時間が
宝物になりますよ🥰🥰

お申し込みはこちらからお願いいたします^_^



撮影料金、プランについては
こちらをご覧ください