今募集中の撮影会です!!
見てくださいね✨✨

私の撮影に興味を持ってもらっている方で
ロケーション撮影(公園など)がいいのか
おうちスタジオがいいのか?

もし迷われている方がいらっしゃったら
参考にしていただけると嬉しいです✨✨

まずロケーション撮影のメリットは…

☑︎遊びながら、家族の自然な写真が撮れる!
数カ所で撮影場所を提案させていただいて撮りますが
基本的にご家族のペースに合わせて お撮りするのでとても自然なお写真が残せます{emoji:飛び出すハート}

☑︎お子さんがのびのびできる!
公園など広い場所では、お子さんものびのび自由に。 
笑顔があふれます!

☑︎その時の空気感、季節感をお写真に残せる!
その日の天気、季節の木や、花をお写真に残せるので
後から見返した時に、懐かしい〜〜となりますね!

一方で
おうちスタジオのメリットです♡

☑︎天候に左右されない!
特に梅雨の時期など、雨や夏の暑さが心配な方に最適ですね !

☑︎お友達の家みたいで、リラックスできる!
大きなスタジオでは、たくさんの人がいますが
304 photo studio はおうちスタジオなので
人見知りなお子様もすぐに慣れてくれることが多いです。

☑︎何パターンか撮影できる!
小物や背景を変えて撮れるので 、
違う雰囲気のお写真を残せます。

☑︎外では出来ない撮影が可能!
コンフェッティなど屋外では難しい撮影もスタジオなら可能です 。

番外編で撮影会のメリット
書いておきますね♡

☑︎撮影会は普段の撮影よりお安く撮影できる!
撮影会は撮影時間が短かかったり
カット数も少なかったりする分お値打ちになっています!

☑︎イベント感覚で楽しめる!
季節のお花や、ブースが普段と変わるので
季節ごとに楽しめます!
お子さんだけじゃなく
ママさんもテンションあがりますよね!!

いかがでしたでしょうか??
お子様の成長具合や
残したいお写真にもよりますが
参考にしてみてくださいね♡

またご質問などあれば
お気軽にDMくださいね✨

ご家族の写真を撮ることは
楽しい時間を共に過ごすということだと
思っています♡

今しかない瞬間を
たくさん形に残していただけたらと
思います✨✨


◇◇撮影情報◇◇
クローバー5/29 フォト付き無制限あそび 🈵
クローバー6/3日(金)〜6/17(金)
紫陽花撮影会 募集中[おうちスタジオ]
クローバー6/19  フォト付き無制限あそび 募集前
クローバー7月or 8月ひまわり撮影会  募集前


撮影会の情報はこちらでも配信中です!