昨日、無制限あそびを開催しました✨✨

もう、お天気も最高で、

計10組のご家族が、

思い思いに楽しんでくださいましたよ!!!


寒天を塗り塗り〜カラーパレット



小麦粉絵の具で、ママの手にもペタペタ{emoji:スター}

大人も楽しめました❤️との

ご感想も嬉しかったです!



お顔も手も足も

今日だけは汚れていい日💕

【ダメ】を解放する時間でした💕



家では中々

こんなこと出来ないですよね〜〜!

色水を霧吹きで{emoji:飛び出すハート}



寒天を完食{emoji:びっくりマーク}

そう、お子様が食べても大丈夫なんです👌




寒天美味しかったみたいで、

最後は

ごちそうさまって❤️

可愛いーー✨✨



シャボン液を使って

あわあわ。。

大人も大興奮でしたね✨✨



小さいお子様でも、

全身で感触を楽しんでいただけました{emoji:飛び出すハート}



色水、どんな色ができるかな?

実験要素も入っていますね!!

親子のコミュニケーションにも役立つと思います



小学生のお子さんでも

十分楽しんでいただけました✨✨



無制限あそびの先生

nico asobiさん❤️




実は会うのが2回目ーー🤣🤣

だけど、息ぴったりで楽しかったです



小さいうちから、五感をたくさん刺激してほしいです💕💕💕

そして、ご家族の楽しい時間をお撮りします!!



次回の無制限あそび✖️フォトは

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


みなさんぜひいらしてください!!