無制限あそび開催しました


nico_asobi さんとの初コラボ企画で、不手際などもあったかと思いますが、

皆さん温かいご家族ばかりで

本当にありがとうございました






















天気も最高で、暑いくらい!!

木陰で、

小麦粉絵の具、寒天あそび、

泡、スプレーなど楽しみました^_^


お子様の笑顔に

ご家族の雰囲気

驚き

不思議そうなお顔


どれもこれも残しておきたい!!

そんな気持ちで撮影させていただきました。


基本的には

自然なお姿を撮影させてもらい

時々、目線を頂く感じにさせて頂きましたよ。


絵の具をすぐに手で混ぜ始める子

慎重に手を出さない子


その子その子のペースがあり

状況に慣れるのも

全く違っていたように思いました


楽しみ方も違えば

好きなものも違う


本当にそれでいいと思います


お子様が感じていることを

存分に感じさせてあげてくださいね


その時間だけは


ダメと言わず(親目線)

ダメと言われず(子供目線w


お互いストレスが少なく過ごせていたのかな??って勝手に思っていますが、、

参加された皆さん

どうでしたか??笑


次回は

6/18(土) 10:0010:50

柏市 柏の葉公園で開催します!!

(雨天時:流山市 市野谷自治会館)


詳しくはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

6月はついに

無制限あそび✖️理科!



遊びでSTEAM教育


小麦粉絵の具が

ふわっふわのモッコモコになっちゃう!

実験要素も取り入れていきますよ😍✨


見た目も面白いから観察するだけでも刺激になります!


「不思議〜!」「なんでだろう〜!」って疑問を持つ体験が

幼児期は大切なんです💕


今回もフォトグラファー明美さんによる撮影付きです😚✨

@304photo_studio 


本日21時より公式LINEより

お申し込み受付開始いたします!

Instagramで

nico_asobi プロフィールトップのURLよりご登録ができます♬


大胆な全身を使った感触あそび🌈

梅雨時期、お家だけでは物足りない!

親子で発散したいな〜という方にぴったりかと思います


ご参加希望の方は

プロフィールリンク先の公式LINEより

・お子さんの氏名

・お子さんの月齢

をお送りください🌈


ご参加お待ちしております💓


【日時】2022年6月18()

10:0010:50


【場所】柏の葉公園

(雨天の場合は市野谷自治会館)


【料金】親子14,000円(お写真10cut付)

ご兄弟追加+1,000円(+5cut


【対象】お座りのできる赤ちゃん〜小学生低学年くらいまで


小麦粉を使用しますので、アレルギーの方はご遠慮ください。

0歳児さんは事前に離乳食等にて必ずご確認いただいた上でご参加ください。