撮影会が無事に終了、編集も終わりましたので
ぼちぼち紹介させてください♪

向日葵撮影会🌻
向日葵など全て生花を使った撮影会♡

5ヶ月の女の子が来てくれました♡
暑い日で汗だくで駅から歩いてきてくださり💦
申し訳なかったです…



しばらく涼んでもらって
バンボに座ってもらうと
ニコニコ☺︎





ママと2人、
『きゃーー可愛いーー😍😍😍』ってなりました🤣

聞いたらこの後、BCGがあると…

お着替えの時に、
跡がつく前のキレイな腕も撮らせてもらいましたよ♡

ママさんがうさぎの帽子や、麦わら帽子も持参してくださって、どれも可愛いかったです❤️







最後の写真もお気に入りです♪

暑い中、
撮影にお越し頂き
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします🤲

【撮影情報】
8/28 無制限あそび+こどもカメラ教室
9/20 出張ミニブース+おひるねアート
9月中 木とドライフラワーの撮影会