向日葵撮影情会🌻のお写真を
ご紹介させていただいております♡

2歳のバースデー記念にお越しいただきました💕💕



無制限あそびフォトを開催している
nico_asobi さんです✨✨
お越しいただきありがとうございます❤️
 

ちょっぴり
恥ずかしいお年頃の2歳さん🥰

お兄ちゃんも一緒だと安心するようで、兄弟ショットもたっぷり撮影させていただきました♡♡




だんだん慣れてくれて
向日葵に囲まれて
ソロショット、
お兄ちゃんとお馬さんごっこ✨✨
楽しんでくれて嬉しかったです❤️



ウルトラマンが今好きなようで
ポーズもバッチリ♡
カッコよかったよ(^^)







撮影をさせてもらっていると
お子様の中にはニコニコしてくれる子もいれば
最初慣れなくて
固まっちゃったりする
お子様もいらっしゃいますが
それもとても良い思い出だと思うんです💕

ママさんからすると
もしかしたら苦い思い出、、って
思うかもしれないんですが笑
全て、愛おしい成長の証だと思います❤️❤️❤️

そしてそして
どんなお子様でも
ふっと和らぐ瞬間があるので
そこを狙っていますよ✨✨
なので安心してお越しくださいね❤️

9月の撮影会はこちら♡