木とドライフラワーの撮影会の
お写真をご紹介させてください♪

撮影は9月いっぱいです❤️
【お申し込み〆切は本日まで】

1歳のバースデー記念にとお越し下さいました。

おはようございます〜から
お子様は
ちょっと緊張気味だったので
お歌を流してリラックスしてから
撮影に入りましたよ^_^

そうすることでお子様の
その先の状況もだいぶ変わってきます✨✨






撮影に入る前に、ママさんが

お子様のツーショットやご家族写真って、
なかなか撮れないんです〜!とおっしゃっていましたので、この機会にぜひ!!!と
たくさん撮らせて頂きました♡ 



【今しか撮れない】お写真が絶対あるので✨✨

お申し込みの時や、撮影前にぜひ
皆さんのご要望教えてくださいね♪

ハイハイやつかまり立ちも頑張って
くれました❤️❤️❤️





この1年間で
こんなにも成長して
出来ることもたくさん増えた喜びと
そこにいてくれるだけで愛おしい気持ち❤️

これからの成長も楽しみにしております✨✨

撮影依頼、掲載許可ありがとうございました🥰

お申し込みは本日までとなりますので
よろしくお願いします!!