昨日、

秋のペイントアートフォト 開催いたしました♡

カラフルなゆびえのぐを使って

大きな真っ白な紙、キャンバス、お洋服に

思い思いに描いていただきました🌈




日頃は制限してしまうけど

今日だけはママもパパもよごれちゃおう!!



持ち込みいただいたキャンバスにも✨✨



最後はみんなでゴロン♡♡♡

楽しそうで、私もやりたくなりましたw



秋を感じていただいたので

秋の落ち葉の中で完成したアートを撮影させて

いただきましたよ❤️


ご家族の笑顔がステキすぎます❤️❤️❤️


穴からお顔をひょっこりバージョン❤️



ペイントアートフォト 、私たちのこだわりは

プライベートプランということ。

たくさんの方をお撮りすることはできないのですが、ご家族の遊びに密着して、流れを逃さない

いろいろなカットを残せます❤️

また、他のご家族を気にすることなく

のびのび楽しんでいただけるし、

ご家族が自然体でいていただけています❤️



2組目スタート!!

まずは

お持ち帰り可能なキャンバスに

ペタペタ🤚

秋空を感じる葉っぱもぺたり🍁


どんな色になったかなー???



パパも


ママも



お子様も

思い思いに楽しんでいただきました🌈



最後はみんなでゴロン〜〜




手形もたくさん取れましたね❤️❤️❤️

やっぱりお外での開催はいいですね!!



みなさん、本当にいい笑顔✨✨

心から楽しんでいただけたようです❤️



ご参加くださった皆様

本当にありがとうございました🥺

ご家族の楽しんでる姿、本当に幸せでした✨✨


描いた紙を持ち帰ったお客様から

めっちゃステキなお写真が届いたので、

またご紹介させてください✨✨


次回のペイントアートフォト は

11月13日(日) 

柏の葉公園の予定です!

2組様の募集となります


ご希望の方は、お早めに

LINEからお問合せくださいね。




友だち追加