♕家族写真♕



まっさらな白い紙に
ご家族で思い思いに描いていただくペイントアートフォト✨

その様子は
お2人が家族となり、新しいスタートを始め、お子さんが1人、2人と増えて賑やかになる、そんな家族の様子とも重なりました。





編集をしていると、お兄ちゃんがママにおんぶしてもらったり、ママにペイントしに行ったりと、ママに絡んでることが多い‼️







まだまだ
甘えたいんだなーと✨✨
たくさん甘えさせてあげてくださいね🥰

ママさんからは

客観的に自分の家族を見れた気がします❣️
自分もちゃんと家族をやれているんだなと❣️思いました。
とお声を頂きました✨✨



毎日、育児&家事&仕事と、目まぐるしい日々かと思うので、ちょっと立ち止まって
振り返って頂けたかと思うと嬉しいです🥰



カラフルになった模造紙をお持ち帰り頂き、家でパパさんが夜中に作りあげてくださったのが
素敵すぎてビックリしました✨✨

何年後かに、
お写真やキャンバスや、アートを見て
この時楽しかったね♬.*゚とご家族で話し合う時が来るのかな、、って思うと、
本当にこのお仕事をしていて良かったなと思います🥰

お越し頂き、ありがとうございました✨✨



ゆびえのぐ遊び @nico_asobi 
撮影
@304photo_studio 

次回は11月13日(日)
①9:30~10:15
②10:45~11:30🈵

⁡それぞれ1組ずつの完全プライベートプランになります。
【場所】
柏の葉公園(柏市)
園内の詳しい場所は、後日お伝えします。
【価格】
ご家族様1組 15,000円
(お写真30カットご希望の場合 +1000円)
【代金に含まれる内容】
𓐍ペイントアートあそび
(キャンバス付き)
𓐍撮影代(20カット)
𓐍公園使用料
*各自、別途駐車料金がかかります。
【お申し込み方法】
お申し込み開始しています!
公式LINEより
お申し込みくださいね!

①お名前
②参加されるお子様のお名前、年齢
③参加される方の人数
④その他、ご質問など
をご記入下さいね。
外あそびが気持ちのよい季節に五感を使って、のびのびあそびましょうーー!!
ご応募お待ちしております。
よろしくお願いします✨

友だち追加