▶家族写真▶

ご家族、みんなで楽しんでいただきました。



お子さまは最初は慣れなくて
スローペースで♡

お子さまによって反応が違うので、とっても面白いです。

パパとママが楽しんでくれていたので
しばらくすると慣れてくれて
絵の具の感触を楽しんでくれたり、パパに塗り塗り〜〜!








パパさんもママに塗り塗り〜!!


本当に幸せ〜〜な図すぎました✨✨

真っ白な紙やキャンバスに
ご家族の色を乗せて🖼





家族が増える予定ということで♡
4人になったら、またやりたいです✨✨と言ってくださって嬉しかったです❤️




また違うアートになるんでしょうね!!
まずはお体に気をつけて、出産頑張ってください🤲
またお待ちしております❤️
今回はお越し頂き本当にありがとうございました☺︎
写真もアートな加工を♡
自己満でしたが、好評でした♡



あそび @nico_asobi さん
撮影 @304photo_studio 

秋晴れの中でペイントアートを楽しめるのも
今年はラストになりました!!

あと1組様、募集しております✨✨
詳しくは一つ前のpostを…

絶対楽しいので❤️❤️❤️
お待ちしておりますー!!