♛︎1st birthday♛︎
おめでとうございます。

ステキなご家族が撮影に
来てくれましたよ(^^)


パチパチってするおててが
可愛いかったです♡


お兄ちゃんも一緒にお祝いしてくれました♡


選び取りカードも用意させていただきましたよ💕


後ろ姿も本当愛おしい❤️❤️❤️


1歳までは、
本当にいろんなことあるので、
自分のことのように感慨深くなります✨✨笑

お兄ちゃんもいて、
ムードメーカー的に盛り上げてくれまして、
兄弟ショットやご家族ショットも
とっても良い空気感が生まれ
自然なお写真がたくさん撮れました♪ありがとうございます☺︎

撮影のご依頼、撮影許可いただき
ありがとうございました。
またよろしくお願いします✨✨

【撮影情報】
♢2/23(祝)にこにこファミリーマルシェにて、フォト付き無制限あそび
予約受付中
♢3/3〜3/20  ミモザ撮影会 受付中
♢3/30〜4/5 桜撮影 受付終了