こんばんは♪ 
みなさんは金曜日は、どんな気分ですか?? 
私は1週間子供たちも私も頑張ったな〜💕と
 ちょっとホッとして、ゆるくなる曜日です✨

実は!!
 昨日は初マルシェ開催したんですよー♡

 お越し頂いた方、本当にありがとうございました😊 想像以上に多くのお客様にお越しいただき、 賑わっていました。改めて感謝申し上げます🤲 


無制限あそびの撮影させて頂きました♥️
小麦粉えのぐと、寒天あそびで、感触を楽しんでもらいましたよ♡


10人いたら、10人のあそび方があります(^^)

うちの子はどんなあそびをするのかな??

気になりますね!!

「こんなあそびが好きだったんだ〜♪」って

おっしゃっているママさんもいて

嬉しかったです💕




せっかくだから、

ご家族写真もお撮りしましたよ♡

楽しそうにご家族みなさんで遊んでいるすがたが

嬉しかったです♡


他には

viridis flowerさん


ミモザスワッグのワークショップ✨✨

春らしい、可愛いお花で、ママさんが楽しそうでした❤️



お花って、本当に癒し効果もあるし

お部屋がパッと明るくなるし

気持ちも明るくなりますよね❤️

きっとママさんのリフレッシュの時間になったと思います^_^



春らしいといえば

こちらも✨✨

菜の花のおひるねアート❤️❤️❤️

こちらはohiruneart happygiftさんです!





もう、可愛いすぎでしょ!!

パパもママも笑わせようと必死に頑張っていました💕




こちらも大人気でしたね✨✨

atelier maomaoさん


ファーストアートや、足形手形アートを

ご家族みなさんで楽しまれていました✨✨


今しかないアート、ステキですよね💕




そして最後は、、

little star mamさんのバルーンです🎈


好きなものを入れて、

バルーンにしてもらいます!!

割れにくいバルーンみたいで、

お花を入れてるお子様もいて、とっても可愛いかったです❤️



もともとこのマルシェは

おひるねアートのちかちゃんと私が

日頃、頑張っているママがリフレッシュしたり、「コミュニティの場となればいいよねー!
マルシェやろ!!」って、
半年前に開催を決めたんです💕 💕

そして昨日、ママさんが楽しそうにしてる様子や初対面のママたちが
連絡先を交換している様子を目の当たりにして
ちかちゃんと泣けるーー😭ってなりました。
本当に嬉しくて、少しでも皆さんのお役に立ていたら、嬉しいです💕




大盛況の様子です💕💕

50組近くのご家族にお越しいただきました。

参加された皆様、もし何かご感想やご意見などありましたら、教えて頂けると嬉しいです♡♡♡ 

また時期は未定ですが、
第2回目も開催したいと思っています✨✨

今回は途中で参加が出来なかった


本当にありがとうござました❤️❤️