実は、、、昨年、ご縁があって

猫ちゃんを飼い始めました🐈‍⬛

動物を飼うのは、初めてなんですが、、


いきなり2匹飼ってます🐈‍⬛🐈

可愛すぎませんか!?笑

親バカならぬ猫バカとなりつつあります。


で、で、、

私も最初、無謀!!って思っていたんだけど、

2匹のじゃれ合う姿とか

添い寝してる姿を見たら

可愛さが2倍ではなく、5倍いや10倍増しなんですよねw

兄弟だからか、本当に仲良し❤️


もちろん餌代、ワクチン代など2倍にはなるのですがw

1番良かったなと思うのは、

お留守番のとき、遊び相手がいるから退屈しないかな〜って思うんですよね!!


譲り受けた経緯ですが

生後2ヶ月の頃、譲り受けました♡

母猫が野良猫だったみたいで

その猫を保護してくれていた

動物たすけ隊⭐︎キッズサポーターさんから。


6匹出産し、

そのうち2匹をお迎えしたんです✨✨

キッズサポーターさんは、

福島県いわき市で、殺処分ゼロを目指して活動している小学生の子たちなんです♡

活動や思いに惹かれて、譲り受けたんです❤️❤️



最初は慣れず、ここにいました。



でもすぐに慣れてくれて

寝顔、、可愛いすぎる。。


こちらも安心して、すやすや💕


 


名前はもみじくん🍁




つくしちゃん🍀です✨



そして今はこんなに大きくなりました❤️


人間以上に成長が早くてビックリです!!笑

写真たくさん撮っておこ❤️


本当に、人懐っこいので、、

来客の方にも、スリスリ〜〜ってしにいきます💕

おうちスタジオに来るお客様で

アレルギーがあるといけないので

その時は、お部屋に入ってもらっていますよ、


猫ちゃんが見たい♡という方には

ぜひぜひ見てもらいたいなぁ💕って思っているので、お声かけくださいね♪


また度々、登場すると思うので❤️

つくもみ♡をよろしくお願いします✨✨



【撮影情報】

千葉県流山市のおうちスタジオでの撮影会です。

撮影日が3/8〜となりました。

よろしくお願いします✨✨

ランドセルと一緒に春の節目もステキな

思い出になると思います💕