今日から3月ですね🌸

3月と聞くと、なんだかソワソワするのは

私だけ??笑


うちは小学校卒業を控えているんですー!!

中学校ってどんな感じなんだろうと

親の方がドキドキー💓💓笑

とにかく元気に笑顔で

過ごしてほしいなと思います✨✨



昨日は撮影をさせてもらったんだけど、

心が震えたんです。


帰って編集する画面から溢れてくる

ママさんの眼差しの優しさや、

綺麗さが本当に眩しくて。。

こんなに美しいものある??ってなりました😭


私、親子のこういう絆が見える写真が

撮りたかったんだ!!って、心底思いました。



なかなか撮らないし、

忙しいから撮れないし、、


だけど本当に

残してほしいって思うんです!


子育ての渦中にいると本当に本当に

気づかないと思いますが、、

あやしたり、ミルクあげたり、トントンしたり。

そんな何気ないものが、

実は一生の宝物だったりします。


生まれてから一歳まで、、

ママは、いろんな悩みを抱えますよね。

それは、子供が成長しているから✨✨

その成長とともにママもお子さんと

たくさん写真を残して欲しい❤️


あのときに戻ることは出来ないのでね!!


熱くなりすぎましたw


ミモザ撮影会はお申し込み終了となりました。

次回は紫陽花を予定しております💕