こんばんは✨✨

今日はミモザの日♫

国際女性デーなのだそうです💕


ミモザって、見てると元気出てくる色ですよね!

ママさんに、本当に人気です♡


ミモザの日に

おうちスタジオでは、

ミモザ撮影会がスタートしましたウインク


お花屋さんと相談して毎回、イメージを考え

装飾していただいています✨✨ 

本当にセンスがすごくて、、、

毎回、神なんですー❤️❤️❤️

絶対はずさない自信ありですw



今回のミモザブースはこちら💁‍♀️






はい、、うっとりしますね照れ


ママさんたちが、お部屋に入って

「わぁ〜〜〜ステキーー!!」って

ほぼ皆さん、おっしゃるんですよw


写真じゃなく、実際見ると

やっぱり肌で感じるものがありますよね❤️❤️


ミモザ撮影の予約は終了してしまいましたが、

次は紫陽花かな〜✨✨


紫陽花までの期間は、

常設のドライフラワーの木があって

それもお花屋さんに作ってもらったもので

常設の撮影も、私はすごくオススメです✨

シンプルに、ご家族の自然な姿を残したいって

お越しになる方が多いですね❤️





好きなおもちゃなどを持ち込んでいただくこともできるので、思い出のものとぜひ撮りましょうね♡

ご予約は

公式LINEから、撮影希望とご連絡くださいね♫


友だち追加