おはようございます☺︎

今日も1日がスタートしましたね✨✨

今日は金曜日、今週最後も頑張りましょ音譜


いきなりですが、、

私がカメラマンになりたい!と思ったのが


ママさんが我が子との写真を残して欲しいって

思ったからなんですよねウインク


それは私の実体験からなのですがショボーン

私は子供の写真はたくさん撮っていたけど

一緒に写っている全然なくって、、

カメラロールは、我が子ばかり。。

かわいいからいいんですが、、笑


こんなにもいつも近くにいて、

ずっと一緒にいるのに、一緒の写真がない!って気づいたんですよね。。


唯一、主人が撮ってくれた写真もありますが、

ブレブレだったり、、笑

カメラ大好きなパパさんなら、

たくさん撮ってくれたんでしょうけど、

世の中のだいたいのパパさんは、違いますよね。


だから、私は

ママとお子さんの写真をたくさん残してもらいたいですし、

将来、その写真って絶対、宝物になると思うんですよねおねがい

もう二度とそのときって戻らないから、

写真って大事なんですよね✨✨


そしてママが笑顔になると、

もっと世界って明るくなるって思っているので、

写真を撮ること、見ることで

たくさんのママの笑顔を生み出せれたらと思っています❤️❤️❤️


でも子育て中は忙しくて

そんな余裕ない!ってなると思います。

セルフィーとか撮る時間ないですよね💦

なので私が撮っていけたらと思います☺︎


おうちスタジオでは

バースデー撮影のときも、

ママさんとお子さまというツーショットも

オススメしています❤️


また日常、何気ないママとお子さんとの

お写真を撮らせてもらいに

これからは、ご自宅に出張撮影もしていきたいと思っていますウインク


ぜひどんなお写真を残したいか、

将来見たい写真はどんな写真か、

考えてくださいね✨✨





撮影ご希望の方はご連絡下さいね♪

七五三撮影、お宮参りなどは1年を通して

ご依頼承っております^_^


友だち追加