すおはようございます✨✨

ブログを読んでくださり、

ありがとうございます☺︎


今日は日曜日、オフなので今日はゆっくり

過ごしたいなと思います❤️


ママさんウインク

育児に家事に、お仕事に、、

本当におつかれさまです♪


育児に一生懸命になってるから気づかないけど、

もし撮り忘れてたら後悔するよーーって写真が

あるので、お伝えしたいなぁと思います❤️



それは

ママと赤ちゃんのツーショットです!!

赤ちゃんのことはたくさん撮ってますよねおねがい

でも、忙しいいママとの写真は皆無、、

今しかない瞬間を撮ってほしいんですー!

成長は早いからねー飛び出すハート



お子様をあやしてオーナメント




ミルクあげてミルク



縦抱きにしてゲップさせて立ち上がる



遊んでスター



愛おしい我が子と一緒に過ごす時間で

多分人生で1番濃ゆい時間ですよねびっくりマーク



ママが見てくれてる安心感ラブ




その貴重な楽しい時間を

ぜひお写真におさめておいて欲しいなと思いますおねがい

パパさんに撮ってもらってもいいし

自撮りでもいいんです。


写真は撮らないと残らないびっくりマーク


当たり前なんですけどね。


後から気づいて後悔した私のようには

ならないでくださいねびっくりマーク


後からその写真を見たときに

お子様の成長を感じられるのはもちろんですが

ちゃんと母親にらなれていたんだな💕とか

お子様もこんな風に育ててもらえたんだ飛び出すハート

お互い胸が熱くなると思うんですよね!!



そして写真を見ながら、お子様と

この時はね、、って話にも花が咲くと思います♡


なので今、子育て真っ最中のママさんニコニコ

ミルク、あやしてる、寝かしつけ、オムツ変え、

沐浴、離乳食をあげるところ、ゲップさせてるところ

ぜひぜひ残しておいてくださいね♪



【撮影情報】

ロケーション撮影、神社での七五三撮影

おうちスタジオでの撮影

ご自宅に伺っての育児フォト撮影

承っております。


千葉、東京、埼玉出張可能ですウインク

(出張費はご負担いただきます)


撮影ご希望の方は

【撮影希望】とLINEくださいね♪



友だち追加


ミモザ撮影会の様子
下矢印下矢印下矢印
次回は6月頃、紫陽花撮影会の予定です✨✨