ミモザ撮影会が

去年にも増して、大人気です❤️❤️❤️

本当にありがとうございます✨✨





ママさんがお部屋に入ったときに

ほぼ100%の割合で

「わーー❤️素敵おねがい可愛い〜〜!」って

言ってくださるんです✨✨


インスタとかブログとかの写真や動画では

やっぱり伝わらなくて

実物を見てもらうのが本当に1番ですウインク


お花って癒されますよねー🌼🌿

しかもミモザの黄色って、

かわいくて元気をもらえます!!


お客様がいらっしゃらない時間は

お水につけられるものはつけて、

なるべく綺麗な状態を楽しんでいただけたらと

思っています❤️❤️❤️






小さいお子様だけでなく中学生の女の子も♡




小学生の男の子も、爽やかな雰囲気で

季節感あふれるお写真が残せます✨✨



まだまだミモザ撮影会が続きますー✨✨

またそのお写真はアップさせていただきますね!


そうそう!!

今回のミモザ撮影から

テザー撮影をしています💕

テザー撮影というのは

カメラとパソコンを繋いで、撮った写真が

リアルタイムでパソコンで見られるというものです照れ

こんな感じ音譜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ママさんが見てくださって、 

「きゃーかわいいー♡♡♡」が

止まりませんウインク

ぜひぜひ、みなさんも撮影にお越しくださいね!


次回の生花撮影は

紫陽花となる予定です♡


その間は

常設のドライフラワーでの撮影になります!

こちらもシンプルナチュラル好きなママさんに

人気となってます💕💕






最後まで読んでくださって

ありがとうございましたびっくりマーク


ご自宅に伺っての日常写真

ロケーション撮影、神社での七五三撮影

おうちスタジオでの撮影

承っております。


千葉、東京、埼玉出張可能ですウインク


撮影ご希望の方は

【撮影希望】とLINEくださいね♪

お待ちしております。


友だち追加



撮影メニューはコチラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印