こんにちは😃


今日は日常写真について語りたい!!!

と思います笑


『オギャーーーえーん』と

ママがお腹を痛めて 産声をあげてから

1年間で、歩けるようになったりと

ものすごい成長を遂げますよねオーナメント立ち上がる


最初は寝て、泣いて、起きて、おっぱい飲んで

ゲップさせて、また寝て、、


グラグラの首がだんだん座るようになって

笑うことも多くなり、寝返りもできるようになる


腰が座ると

1人でお座りして遊んでくれて

ハイハイをし始めると遠くまで進んでいたり

離乳食がスタートしたり


テーブルに手を置いて

よいしょって たっちができるようになると

時々、手を離して、1人で立てるように。。


ほ、本当に一年なの??

っていう成長の仕方ですよね爆笑


それに伴って、ママの姿も変化していて


例えば、ゲップをさせるというのも

最初の2ヶ月くらいで、、

ゲップさせるの大変だなぁーとかって

思っていたんだけど(特に夜中は笑)

でも、よく考えたら、あっという間のこと。


そう考えるとミルクをあげる期間っていうのも

自分の人生からしたら、ほんのひととき

なんですねミルク


離乳食を食べさせたり

立てるように支えてあげることも

同じく、ほんのひととき。。


でもね、そのときは

楽しいけど大変で、、このままずっと続くのかな

なんて思いがちなんですよねびっくりマーク

実際私もそうでした。。


でも気づくと、あっという間に一歳爆笑


ああーーーもっともっと

写真撮っておけばよかった。。。

離乳食をあげたり、あやしたり、

寝かしつけトントンしたり、、

そんな、ひとときを撮っておけば良かったえーん

と。

だから1年を通して、毎月

ママとお子さんを撮っていく撮影プランをやりたいと考えていますびっくりマークびっくりマーク


1ヶ月に1度、ご自宅に伺って

その時々のママとお子さんの自然なお写真や

お子さんのパーツ写真、マンスリーフォトなどを

撮っていきたいです✨✨


1ヶ月に1度、という理由は

赤ちゃんは成長が早くて、毎月毎月、

お顔も体も出来ることも変化していくから、

その瞬間を逃さず

残して欲しいなと思ったからです❤️


私も二児の母で、子育ても経験しているから

撮影の合間には、子育てのお話とかしたいです♫


ちょっとの間でも、ママさんが

リフレッシュできる時間にしてもらって

写真を見て、また育児頑張っていこう❤️と

思える機会にしてもらえたらなと思います😊

毎月この日に、、って決めても、成長がわかるので良いですよね♡

たまには私が飲み物やご飯を買って、一緒に食べる〜〜なんて、出来たら私も嬉しいな✨✨


🌿たかが一年、されど一年🌿

毎月毎月、変わっていく成長とともに
お写真を残してほしいです💕💕


くにゃくにゃした首も



ママとの触れ合いも



遊んでいる瞬間も



そーっとおろして泣いちゃった瞬間も


どれも宝物だから。


大切な大切な一年間を

ぎゅっと写真にとじこめませんか??

私が撮りにいきます♪


1歳までの方向けの

新メニューのプランの詳細です^_^

(ご兄弟さまがいても、大丈夫です🧡)


【撮影料金】

撮影時間 60分〜90分  50カット納品

(初めてなので、時間は相談して決定したいです♡)


1回プラン  15,000円 

(こちらがすでに通常の7,000円もお得なママ応援価格🥺)

12ヶ月プラン  180,000円→165,000円


【12ヶ月の特典】

クローバー1回分が無料となり、お得です。

クローバー12回の撮影後、お写真をショートムービーにしてプレゼント🎁

クローバー体調不良などの時は1ヶ月延長など対応いたします

クローバーハーフバースデー、バースデーの時は

スタジオ小物もご自宅に持参可能です。

クローバー休日料金がかかりません(通常5,000円)

クローバー1回プランの撮影後、12回プランに変更も可能です。


千葉、東京、埼玉出張可能ですウインク

(出張費はご負担いただいております)


その他、質問などあれば

LINEにぜひ!!


日常撮影ご希望の方は

【日常撮影希望】とLINEくださいね♪


その他の撮影

おうちスタジオでの撮影

神社での七五三撮影、ロケーション撮影もやっております。

こちらからよろしくお願いします。


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加