こんにちは☺︎

いつもご覧いただきありがとうございます😊


娘の幼稚園時代の運動会✨✨

今はこんな風に撮影も編集も出来るんですが、


一眼レフを学ぶ前までは

一眼レフで撮ってはいるけど

(なんならスマホより失敗するし。。)


ブレブレな写真にガーン

白飛びした写真ガーンガーン

背景ボケはしてるけど、

なんでボケたか全然わからないガーンガーンガーン

私もそんな暗黒時代がありました💦


ひどいでしょ、、泣き笑い可愛い盛りの一歳❤️

もっと上手く撮りたかった😭

でもでも上手くなりたい!!!と強く思って

一眼レフを学びだしたんです✨✨

そのあとからは
もちろん失敗写真はあったものの
写真が変わりました!!


動く子供も素敵に撮影できるように…❤️

(最初の写真に戻る…笑)


本当に一緒な人が撮ったの??

って突っ込まれそうな…😂


私もひどかったからこそ分かります!!!

今、ひどくてもあきらめないで笑い泣き


今からでも大丈夫ですびっくりマークびっくりマーク

十分間に合います{emoji:びっくりマーク}{emoji:びっくりマーク}{emoji:びっくりマーク}


日常も





お出かけも



いつもの公園だってほら

 

今より素敵な撮れるようになります✨✨


いつか学ぶなら

思った日がその時ですよー!!!


いつかは、やってこないです!!

早く学んだもの勝ちですよ。


【はじめての一眼レフ講座】


一眼レフのことがイマイチ分からない…

基本を一から学んで

オートを卒業しちゃおう!という講座です(*•̀ᴗ•́*)

ぼかしたり、バッチリ👌ピントの合った写真を

撮れるようになりませんか??


こんな方にオススメ!

☑︎オートのみで撮っている

☑︎忙しくて説明書を読めない

☑︎なんでボケたのか?分からない

☑︎動く子供を撮るとブレブレ

☑︎タンスの肥やしになっている


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

受講すると

あなたもこう実感できます!

OKいろいろなモードで撮れた!

OKボカした写真が撮れた!

OKシャッタースピードを変えられた!

OK明るさを変えられるようになった!

OK色味を変えられるようになった!

OK編集機能を使いこなせた!


偶然、いい具合にぼけたーーー😂から

自分でぼかせる体験と感動を味わって欲しい!!

何度も言いますが、

私も最初から使いこなせていませんでした💦


全然分からなくて、周り道してきたから

あなたには早く撮れるようになってほしい。


お子さんの成長は目まぐるしいです!

新生児、お座り、泣いた、笑った、歩いた、、

一瞬一瞬が宝物です✨✨

早く学んで、可愛いく撮ってあげて欲しいです!


5月に開催決定です!!

下の公式LINEに

【レッスン希望】と送ってくださいね


【場所】

千葉県流山市おうちスタジオ、公園。

日程は全2回で

1回2時間程度です。


【価格 】

15,500円(オリジナルテキスト込み)

持ち物 一眼レフカメラ、ミラーレスカメラ、

空き容量のあるメモリーカード、筆記用 具、説明書(あれば)


少人数(最大3組さま)で開催いたします。


【内容】

クローバーカメラの撮影モードを学ぼう{emoji:飛び出すハート}

クローバーボカしてみよう{emoji:飛び出すハート}

クローバー動いているものを止めて撮ろう{emoji:飛び出すハート}

クローバー構図とは{emoji:飛び出すハート}

クローバーレンズについて{emoji:飛び出すハート}

クローバーいろいろな光について{emoji:飛び出すハート}

クローバー編集について{emoji:飛び出すハート}


こういう基本的なことをお伝えしていきますびっくりマーク


はじめての方が学ぶのに

わかりやすいオリジナルテキストをご用意いたします!!

カメラをお持ちの方は、お持ちのカメラでのやり方を覚えられるように

まだお持ちでない方は、私のカメラをお貸しすることも可能です。

広告画像


講座前にカメラを購入していただかなくても

大丈夫ですよ〜〜{emoji:照れ}

安心していらしてくださいね{emoji:ニコニコ}



お子さま連れも大歓迎✨✨


自宅スタジオでの実践もやります♡



公園でも実践して

ご自分で撮れるように♡




学校、幼稚園イベントもだんだん増えてきますよね!!

そのときにうまく撮れるように


あなたも今、一歩を

踏み出してみませんか??


LINEに【レッスン希望】とご連絡くださいね♡




イベント参加します♡


おうちスタジオでの撮影

ロケーション撮影

ご自宅に伺う日常撮影などの詳細はコチラ

撮影メニュー