おはようございます!!

雨、雨だった先週から

ようやく天気が良くなってきましたねウインク


柏、流山の

桜は満開から知り始め、桜の絨毯となり

本当に綺麗で1番好きな時期です🌸



30日現在はこんな感じでした♡





このまま、晴れそうなので、

あと1日だけ増枠しようかなと思っています(^^)


雨でなかなか撮れなかった

入園、入学お写真お撮りしますね♡


【日時】

4月3日(月)

【場所】

柏の葉公園周辺

【料金】

1組様あたり1時間  70カット保証

¥22,000 


ご家族でおしゃべりしている様子や

歩いている様子など、基本的には自然な雰囲気で

お撮りいたします。

ご希望のショットがございましたら

お申し込みの際にお伝えください♪


以下の内容を公式LINEに送信ください🤲

①お名前

②撮影に参加される方の人数

③お子様のお名前(ふりがな)、年齢

④ご希望の時間

⑤ご希望のショット(親子ショット多めなど)

⑥その他ご質問なんでも


ご家族に寄り添い、

大切にお撮りしたいので

募集人数は少なくなります。

よろしくお願いします🤲



友だち追加