千葉でロケーションフォトや
カメラレッスンなどされていて
カメラ好きママから絶大な人気のあるmicoさん♡

なんと!!

私の家のおうちスタジオに

お越しくださいました!!!


ま、、まさか、、、、

こんな日が来るとは、、、!!!


そりゃ恐れ多くて、

ママカメラマンプランを推させてもらいましたw

でも私の撮影5カットも欲しいと言ってくださり

私はドキドキドキドキ💓


部屋に入ったとたん

「わぁー❤️❤️❤️」って言ってくださり、

装飾してくれた 

Viridis flowerさん♡に電話しようかと思いました笑



可愛いmicoさんと娘さんを撮らせていただき、

お洋服を自分で選んできたんだ〜♪って、嬉しそうに言ってる娘さんが本当に可愛いくて




お2人でぎゅーってしたり、


チュッてしたり❤️❤️❤️



紫陽花の中で、親子の絆が見えて

幸せな時間、、、でした!!!


その後、まさかのハプニングが起きてしまい😭😭😭

ご自宅に向かっているところを

戻ってきてもらうという

大変なご迷惑をおかけしてしまいました💦💦本当に申し訳ありませんでした🙏


それにも関わらず、

優しい言葉をかけてくださって。。

申し訳ない気持ちとただただ感謝で

いっぱいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ステキなお人柄にふれて、

ますますファンになりました🥺







うちの猫たちとも絡んでくれて

最後までmicoさんと、娘さんの

笑顔で溢れていました✨✨


もうすぐ沖縄で撮影!!という

お忙しい中、お越しいただき

本当にありがとうございました!!!



micoさんが撮影したお写真も

本当にやわらかくて優しい雰囲気がステキですので

ぜひ mico_sanpo さんの投稿もチェックしてみてくださいね!!


紫陽花撮影会は今月いっぱいとなります✨✨

【ご予約は今日まで可能】となっております。


6/26(月)10:00〜16:00

6/27(火)13:00〜16:00

6/28(水)10:00〜15:00

6/30(金)10:00〜14:00


紫陽花がしおれてしまったりした場合には、

差し替えなどして

期間中最後まで綺麗な紫陽花を楽しんでいただけるようメンテナンスしております🙏安心してお越しくださいね♪


ご希望の方は

『紫陽花撮影希望』とメッセージください✨✨

よろしくお願いします。


友だち追加