$♪Konishi Piano 教室♪



4月より、リトミックピアノクラスが

4月3日(水)10:30~11:20  に

可愛いい3歳児さんの女の子2人でスタートします。

4月中旬より、水曜日の午後のクラスも開講します。

まだまだ体験レッスン、レッスン見学、大歓迎です。

そして、保育士志望の可愛いママさん生徒さん

新年長さんと新小5の男の子2人、

新小1の女の子が入会してくださり、

それぞれ、レッスンが始まります。

4月より、教室の生徒さんの平均年齢がぐっと若返ります(笑)

それから明日、新高校生4人と

高校の合格・入学祝いのランチに行きますが、

新高校生は、チケットレッスンになるので、

それぞれ自分でスケジュールを管理して

レッスンの日時の連絡を取り合うようになります。

今日、新高校2年生の生徒さんが、

春休みに入ったのでレッスンに来ました。

午後2時からのレッスンだったので、前後に誰もいないし、

90分ぐらいお喋りしながらレッスンしました♪

彼女は、かなり弾けるので優秀な自慢の生徒さんです。

今日は、コードの勉強もしました。

高校生には、コードも教えるようにしてます。

明日のランチ・・・

息子(2人)しかいない私は、

娘4人とランチを楽しむ気分になりそうです。

イヤ、とても無理がありますが、

女子高校生に若返った気分も味わってこようかな~と

思います。

また1つ、楽しい思い出が増えます~♪

でも、私の次男の昼食は、家でお弁当かな・・・