はぁと倉敷市ピアノ教室はぁと
heartKonishi  Piano教室ですheart

こんばんはきらきら!!

今日月曜日は

ペアdeピアノレッスンが
2クラスありましたWハート

2クラスとも
仲良しさんペアですが

一緒に練習してるの?

もしかして双子ちゃん?

と、思うぐらい

進み具合が同じで
理想的なレッスンが
できますハート

年少さんクラスは
バスティンピアノパーティーBに
入りますビックリマーク

2月にスタートした
年中さんクラスは

ハキハキとしっかりしてて
教えやすい年齢ですねWハート

私の中で
ピアノの導入は

ピアノ個人レッスン希望でも
何ヵ月間だけでも

ペアレッスンが理想に
なってきました音符

ピアノ個人レッスン希望の
4歳児さん二人が

再来週に
ペアdeピアノレッスンの
体験レッスンを
受けることになりましたマルキラ☆

私の方からの提案ですj

双子ちゃんになれるかな?

2月スタートのクラスのお母様が
このパネルシアターを
写メしてましたきらきら!!



『お家で覚えようね~d.heart*

付点2分音符の教え方のコツ
もありますえんぴつ

子供は、すぐに覚えますねwハート☆