ちょうちょ倉敷市ピアノ教室ちょうちょ
おすましペガサスKonishi  Piano教室ですおすましペガサス


4月25日(日)


倉敷は晴れ晴れ



こんばんはキラキラ


 

今年のG.Wも

我が家はステイホーム🏠


頑張りますビックリマーク



自宅で採れた

ローズマリーとタイムを

使って



金曜日の夕食は、


チキンの

オリーブオイルと

ハーブ&ガーリック焼きクローバー

を作り


ジャガイモも一緒に焼いて

美味しかったですハート



写真を見てたら

出てきた


4月の初めの頃の

プライベート玄関側の

花壇の写真🌷




セージが元気ありすぎクローバー



毎年咲く

玄関先のハナミズキは、

タイミングが合わず

一番キレイな時に撮れず残念あせる





今年もエニシダが、

元気いっぱい黄色い花





教室ガーデンの鉢植えも

賑やかですコスモス




ピアノ教室の出入り口では

ピンクのお花がお迎えガーベラ





ミニ薔薇🌹は

まだ咲いてないですむらさき音符



バタバタしていると

お花のお手入れも

出来ない時がありますがあせる



心にゆとりラブラブ

持ちながら

生活していきたいですひらめき電球



 G.Wのお休み中は

自粛に徹底してアップ



お家やお庭の片付けを

頑張りますチョキ



今日(日)は

なぜか5台もある自転車の中から

2台を処分できるように

色々と準備しましたひらめき電球



この1年は1回も、

自転車に乗る事がなくて🚲



新車が届いたら🚖


ゴミ出しなどは

母が購入した小さめの自転車に

乗って

ゴミステーションへ

行きたいと思います🚲DASH!



ニュースを見ると

緊急事態宣言が出てるのに


人出が減ってないのを見て


 G.W明けの感染者の数が

めちゃくちゃ怖いですダウン



大丈夫かなぁあせる