あじさい倉敷市ピアノ教室あじさい
トロピカルカクテルKonishi  Piano教室ですトロピカルカクテル

5月23日(日)


倉敷は晴れ晴れ


こんにちはあじさい



先週、古い物置と

新しい物置を無事にチェンジチョキ



引き続き

先週1週間は

片付けに追われながら

過ごしました目


でも大々的な

断捨離や片付けの成果も

見えてきて


お家の中が

心地良くなってきていますラブラブ


階段下の収納がスッキリ

使い易くなりアップ


私の寝室の隣りにある

趣味の部屋が少しずつ

素敵な部屋に変身中ウインク


北側カーポートの中の

物置には

子供の想い出の物や

電気製品などを収納乙女のトキメキ


南側の新しい物置は

アウトドアグッズや

バーベキューセット焼肉

防災グッズひらめき電球

工具セットなど色々ビックリマーク



収納場所も決まり

これから

もっとシンプルな生活が

目指せそうですクラッカー


家事の中から

洗濯物を干す作業も減り

梅雨の季節の洗濯の悩みも

なくなりました合格


まだ

2階の納戸だった部屋の

片付けが途中であせるあせる

大変ですが

少しずつ頑張りますパンチ!



そんな中

感染予防や快適な空調を

目指してレッスン中音譜



自分の体感と生徒さんの体感が

違うので


室温や湿度を

チェックしながら

空調を整えていますラブラブ




空気清浄機も

近くに置いて使用ラブラブ



鼻がムズムズしている時は

ナノーイを付け忘れていた事が

判明するぐらい

効果を感じるエアコンビックリマーク


この日は25度を超えると

少し暑く感じて

教室入り口を網戸にして

換気をしたり



除湿機を強にしたりアップ




プライベートの玄関は

風が通るタイプの網戸にしてるので


レッスンルームにも

空気が通るように

隣接している和室の戸の両側は

開けてレッスンドキドキ




その日は

上の数値が快適に感じる

空調でしたおねがい



昨日土曜日は

涼しかったけれど


ユニクロとシャープのマスクを

2重にしてから

フェイスガードを付けてたら

結構、暑く感じますあせる


息苦しさも感じるので

ウッドデッキで呼吸したり


色々と工夫していますが

きっと快適な空調だと

太鼓判を押せますチョキ



このコロナ禍を

無事に乗り切りたいですアップ


両親も6月7日には

2回目のワクチン接種予定ラブラブ


ちょっと安心ですドキドキ



どこにも

遊びに行きにくい中



本日午後には


ステップワゴンとお別れして

新しい車を

お迎えに行きますラブ



5月19日に、

人生での2番目の

高い買い物をキャッシュで

購入したので


老後の資金が

減りましたが笑い泣き


16年間大切に乗った

ステップワゴンには


感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ



当分は私の場合、

慣れるまで運転も自粛ですあせる



どんなオデ生活になるかラブラブ

楽しみおねがい



早く旅行に行きたいなぁラブラブ


京都に行きたいなぁハート




16年間使ったので

新しい洗濯機&新しい車ラブラブ


25年間使ったので

新しい物置キラキラ



贅沢ではなく

大切に使ったから

納得してからの

新しい物を購入ですラブラブ



今年は沢山、

お金を使ったので

経済に役立ってるかなぁ??