あじさい倉敷市ピアノ教室あじさい
かたつむりKonishi  Piano教室ですかたつむり


6月8日(火)

倉敷は晴れ晴れ


こんばんは星


ベル整えるベル

めざす状態に全体をよくまとめ上げる


5月は
家の中を整えるひらめき電球
外回りを整えるクローバー

6月に入ると、
自分の心を整えています恋の矢


まだ
完璧ではなくて
息子達の中学高校の書類や
大学受験などの
書類関係の整理が
残っていますが
(ゆっくり目を通して整える為)


普段、忙しいから
って
手を抜いた場所を整えて

家の中も
整ってきたので

これからの生活も
シンプルで
過ごしやすくなりそうですドキドキ

出窓の側の
教室用のトイレの入り口に
リビングで使わずに置いてた
ランプを置きましたひらめき電球



引き続き、ピアノ教室は
満室でして
空き時間がないのですが

それを承知された上での
体験レッスンの申し込みが
あります音譜


5月は
バタバタしていたので
(納車もあり)

6月6日(日)に
3人の体験レッスンを
予定していましたが

プライベートの用事で
外出する事になり

6月13日(日)に
3人分、延期となりましたビックリマーク


6月6日(日)の朝は
コメダで
主人とモーニングを
頂戴してお出掛けハート




楽しい日曜日を過ごせましたラブラブ


体験レッスンは
有料にしたので

空き時間がなくても
開催できるようになりました音譜


おひとり30分の体験レッスンと
30分のお話タイムを
設けていますひらめき電球


5月初旬より
お待ち頂いてまして
延期になり
誠に申し訳なかったのですが

リクエストの体験レッスンに
やっと
お答えできそうで良かったですラブラブ


コロナ禍の中
家の中や外回りや
自分の心が整いまして

7月以降の下半期を
パワフルに
過ごせるように
気合いを入れたいと思いますアップ


ヘアスタイルも
ストパをかけて
15cm程切りましたよチョキ

お手入れが楽なのが
一番なので
気に入っていますおねがい


シンプルな生活スタイルを
目指しています赤薔薇


6月7日(月)には
両親が無事に
2回目のワクチン接種を
終えましたベル


高齢者は副作用は
あまり出ないとは
聞いていましたが
2人なので念の為に

月曜日と火曜日は
pm5時以降のレッスンは
お休みにして

両親に夕食を
作ってあげましたハートハート


月曜日は
手巻き寿司

火曜日は
アジフライと肉じゃが


夕方にキッチンに立つ事は
平日は少ないので

久しぶりに新鮮な気持ちで
pm5時ぐらいから
お料理しましたひらめき電球


両親は
お陰様で副作用はなく
元気ですドキドキ


2日間、
早めの夕食を食べて
自分のピアノの練習タイム音譜


「ラ・カンパネラ」

引き続き
練習しています音符


ピアノを弾いて
自分の心を
整えていきたいと思いますラブラブ


おまけふんわり風船ハート

生徒さん達が
大好きな写真コーナーふんわり風船星


ずっと
同じ写真を飾っているのに

見入る生徒さんが
多数いるんですよ目